2011年05月

2011年05月30日

曇り

台風ずれてったね
今直撃されても色々困るんで良かったけど

なんか最近トイレに行く夢良く見るんだけど、これは前よく見てた歯が抜ける夢と似たような感じの深層心理がなんかあるんだろうな
変なのだったらどうしよう

(09:42)

2011年05月29日



一日寝てた
なんかやったっけ、昨日そんな起きてた感じもなかったんだけど
右手治ったわけでもなし

今日は朝うちのガレージのシャッターが外れて物凄い音を立てながら落下してたらしい
うちのガレージ年季入ってて巨大だし車も真っ二つになるぐらいの威力を出せるだろうから
まったく洒落になってない
どうすんのかなあれ

(03:10)

2011年05月28日

11年05月28日1
11年05月28日2
11年05月28日3
11年05月28日4
11年05月28日5
11年05月28日6
11年05月28日7
11年05月28日8

曇りのち雨

もーずっとこれ描いてた
3ページのはずだったのに着地点はちゃんと決めておくべき
いや決めてたんだけども

(02:04)

2011年05月27日

晴れ

いつの間にか導入されてた高圧シャワー装置を使ってみたらうるさくてビビった
で拡散式だから鳩も狙えん
壁とかを掃除するのに特化してるんだろうやっぱり

(22:50)

2011年05月26日

晴れ

寝たら寝た分だけ手が楽になる
というか起きてる間も使わなきゃいいんだろうけど、右手を使わないって無理だしね
左利きなんだし左手の練習しとけば良かったなどっかで
今からやるか

(02:34)

2011年05月25日

晴れ

手が何か治ってるような治ってないような
手首が痛いんだけど大体腱鞘炎ってどこが痛くなる炎なんだろ

(01:44)

2011年05月24日



臭いの溜池かと思ってたけど、その溜池と家の真ん中にあるドブが臭いらしい
臭いらしいのはいいんだけどいつまで臭いんだこれ
日曜になんかざわざわしてたからあれ掃除してたんじゃないのかな
掃除しても臭いとかどうするんだこれ

(07:02)

2011年05月23日

雨のち晴れ

たまーに夢のなかでトイレ行っておしっこ出すとこまでやることあるんだけど
おもらしはしないんだよね、そういう夢っておもらしするんじゃないのかね
夢見る回数も減ったなぁ

(01:55)
晴れ

書いてない
キックアスの絵描きたいなぁ
最近本当デフォルメかかったのしか描いてないしリアルっぽいの描きたい
何もかも描くスピードが遅いのが悪い

(01:34)

2011年05月21日

晴れ

裏の溜池が生臭いわぁ
時期的にカエルだと思うから、多分途中で水減って乾いてるんだろうなこれ

右手を治すべくグッと力入れる癖を行わないように意識してるんだけど、中々難しいね
寝るのが一番いいかなやっぱり

(04:38)