2011年06月

2011年06月30日

晴れ

パソコンの熱関係がちょっと心配になってきたから温度測るやつ見てたんだけど
やっぱり結構やばいね、壊れる温度だね

imacだと後ろがアルミ板だからこれ自体が排熱の役割を持ってるはずなんだよね多分
試しに後ろの熱いとこ手で触っとくとかなり温度下がるし
今度時間できたらパソコンの位置を変えて後ろから扇風機当てるような配置にしよう
去年とかもかなり危なかったんだろうなぁ
自分が良くてもパソコンもダメだし本もダメだし難しいね

(03:09)

2011年06月29日

晴れ

腹が出てると思ったら体重が63キロくらいになってたからちょっと気をつけようと思ったけど
そもそも身長から考えると基準値なんだよね
じゃあなんでお腹出てるんだって話だよね
50台前半だったときは頬こけてたから、60弱が本当の良い数値なんだろうか
まぁ今からの時期体重がどうなるかは多少気になるからたまにメモっとこう

(02:58)

2011年06月28日



大体台風が来てたらしいね、それのせいか涼しい
こんぐらいの涼しさがずっと続けばいいよ

(06:58)
晴れ

水をよく飲む
日曜はなんかうちの目の前のお店に御飯食べに行った


(06:57)

2011年06月26日



作業してると凄く疲れるな
PCの前に座ってるってのは一緒のはずなんだけども、微妙に姿勢が変わるのかな
あと軍手の手の甲側に空気窓開けたら大変貧乏臭くなった

(12:11)

2011年06月25日

晴れ

水はどうも力が出ない気がするなぁ
水分しか無いから実際力出てないのもあるだろうけども
塩舐めたほうがいいのか

(05:31)

2011年06月24日

晴れ

基本冷房無しだから冷房効いてるとこにうっかり入ると冷房無しがしんどくなって冷房付けちゃう
本のこと考えるとせめて湿気は取ったほうがいいのはわかってるんだけど
毎年これ考えてるな、湿気取る機械ってあるのかな

(08:12)

2011年06月23日

晴れ

今日は気温が凄かったなぁ・・・夏大丈夫なのかな
もう水大量摂取体制に入った

(03:01)

2011年06月22日

晴れ

田んぼに水入って綺麗な時期になったけど今日は暑くてそれどころじゃなかった
夏かー・・

(03:58)
晴れ

その歯もちょっと気になるしお菓子とかジュースとかちょっと控える方向にしよう
浮いたお金でDVDを買う

(03:57)