2011年06月

2011年06月22日

晴れ

わー3日分書いてないちょっと忙しい
左上の一番奥の歯がフワフワするなぁ
なんか挟まってるような感じなんだけど挟まってないんだよね
虫歯なんだろうか

(03:51)

2011年06月19日

晴れ

急にやることが増えた
なんかもう割りと寝る時間削る体制に入らないとだめなんだけど寝ちゃう

(21:54)

2011年06月18日

晴れ

「マーサの幸せレシピ」やってたんで見てたけど
これ先週やってた「幸せのレシピ」の原作なのね、色々と知らなかった
ストーリーが大分変わってるからほとんど違う映画になってるんだけど、
主人公が気持ちを落ち着かせるために入る貯蔵庫?の使い方が微妙に印象違ってて面白かったなぁ
やっぱりこう分かりやすく対比が出来るものっていうのは面白いね

(07:54)

2011年06月17日

晴れ

色々ソフトのアップデートが溜まってる
しかしメモリは本当すぐ使い切るなぁ
前何ギガだっけ2ギガだっけ、どうやってたんだろっていうぐらい普通に使い切る
一個一個に使ってるメモリ量がどう考えても増えてるんだけどこれがそもそもの使用量だったのかどうか
メモリ増やしたらさらに増えるのか気になるね

(21:26)

2011年06月16日



夜になんか目がチカチカするなぁと思ってパソコンから目離して部屋の方見たら本当にチカチカしてて
ちょっと調べたら網膜剥離っぽい症状だったから
一回寝て起きてもチカチカしてたら病院行こうと思って寝て起きてさっき部屋来たらまだチカチカしてたから
あーもうこれはガチ系かと思ったら部屋の蛍光灯が点滅してるだけだったっぽかった
他の部屋だとなんともないし
もうねー目関係の病気だけは本当に怖い
大体自分寝るときは上向きで起きたらうつ伏せになるんだけど、昨日はビビってたかなんかでまったく動いてなかったからね
他の器官は正直どうとでもなるけど目だけはどうしようもないからね

一番酷使してるだろうからなぁ目は
定期検査とかは行かないと駄目だなやっぱり
とりあえず蛍光灯変えよう

(06:47)

2011年06月15日

晴れ

今日は久しぶりに考え事しにウロウロしたけど、やっぱり動いてると考えがまとまるね
一番リラックスするんだろうね
まとまったなって思って帰るとほぼ忘れてるからちゃんとメモしとかないと駄目だよね

(02:34)

2011年06月14日

晴れ

んー書くことあったんだけど
この書く画面を開いたら忘れた
大体こう忘れたとか書いてると思い出すんだけど、そのまま忘れたってのが日記に残るときは思い出さなかったとき
ということで忘れました

(20:06)

2011年06月13日

11年06月12日2
11年06月12日3



なんかこれは一度設定を練り直してちゃんと描き直すことで何かが生まれそうな気がするから描き直す

(04:00)

2011年06月12日



なんか長時間寝てた
久しぶりにチラシの整理してたけどやっぱりうろうろしてないからバラエティーに乏しいな
渋谷うろうろしてたころは本当に楽しかったなぁまたうろうろしたいな

(05:37)

2011年06月11日

11年06月11日



最近顔の描き方わからんね

(04:58)