2011年08月

2011年08月21日

晴れ後雨

うわーもう20日じゃん、やばいな
今日中に出来ることをとりあえず終わらそう

(00:42)

2011年08月20日



「カンフーパンダ2」を1見てないのに観てきた、双子に付いてって
当たり前だけど登場人物の紹介がほとんどないから2見る前に1見ようねっていう
CGは凄かったね、正直トランスフォーマーとかよりはこっち方向のCGのが興味わく
しかしホント疲れるな、子育てって恐ろしいと思うね毎度思うけど

(01:40)

2011年08月19日

曇時々雨

今日は買い物に行ったんだけど翌々考えたら買いたかったものをほとんど買ってない気がする
やっぱりちゃんとメモ取ってから行かないと駄目だな
まぁ探してもなかったってのがそもそもあるんだけど

(01:25)

2011年08月18日

晴れ

晴れだけど夜中雷ドカドカ鳴ってすごかった

双子がまだ居るから会いに来るんだけど、双子の片方が変態の兆しが凄すぎて心配になる
今日の質問は「生まれ変わるとしたらチンコ生えてない男の子かチンコ生えてる女の子どっち?」だったからね
未来に生きてる

(02:43)

2011年08月17日

晴れ

なんか物凄く腰周りが疲れるようになったんだけど何かがジワジワ溜まってんのかな
寝てもあんまり治らないし
原因っぽいのはまぁ多分パソコンの配置換えだと思うんだけど
椅子かなぁやっぱり

(01:08)

2011年08月16日



お盆は疲れるねぇ
週末にとらのあなとか行ったらまだコミケっぽい空気出てるだろうか
前は結構熱心に行ってた気はする

(03:07)

2011年08月15日

晴れ

11日の日記が抜けてるな、寝る前には書くようにしないとホント

今日はお盆で親戚集まってたから双子の相手ばっかだった
昔は一定時間遊ぶとふたりとも疲れて寝てたけど今体力あるからまったく疲れない
今やってるか知らんけど空手とかもやってたらしいから多分純粋に双子の方が体力ある
自分が同年代の時もあんくらい元気あったんだろうか

(01:50)

2011年08月14日

晴れ

なんか腰が痛くて寝てしまう

コミケは楽しそうでいいなぁやっぱり
冬コミは参加する方向で行きたいからそろそろ調べとこう

(01:40)

2011年08月13日

晴れ

夜双子と花火したりしてた
今年は弟帰ってこないらしいから盛り上げ係の弟が居なくて寂しい
なんかもう双子は年も結構行ってきたから自分だとあんま上手く盛り上げてあげられてない気がする
弟はそういうの多分得意、いいお父さんになる系
別にこの事ではないけど得意なことがまったくないのもやっぱりあれだなぁ、広げにくいよね色々と
人に語れるほど豊富な特殊知識も無いし
ゲームも別に上手くはないからなぁ

(02:45)

2011年08月11日

11年08月11日

晴れ

せっかく買ったから描いたけど
なんか画面が濃いな
元々パワプロキャラの色ってかなり原色に近い色ばっか使ってるみたいだからなるべく薄くしたんだけど
3年前に描いたやつと色もそんなに違わないっていうか若干薄くしたんだけどなぁ
やっぱ線が太いからかな

あと完成するとやっぱあんま面白くないね

(15:03)