2011年09月

2011年09月30日

晴れ

夕方に亀洗おうと思ってたら一瞬で暗くなるようになったね
もう10月か
9月早かったなぁ

(06:20)

2011年09月29日

晴れ

マウスに使ってるエネループ電池がちょっと調子悪い
満充電してるはずなのに反応が悪いっていうか切れる
このマウスちょっと電源切れるとすぐ接続切れるからなぁ

コントローラに使ってるエネループと入れ替えたらどっちも普通に使えたからまぁいいけど

(01:18)

2011年09月28日

晴れ

代車が本当怖いわこれ眠気とかそういうものがまったく通用しない
普段いかにボヤーっと運転してるかがよくわかる

オーロラチキン食べたけどマックチキンってあんなんだったっけかなぁ
もう忘れちゃったわ

(01:33)
晴れ

弟が帰った
自分も今年の冬こそは東京に行っときたいんだけど
なんだかんだここ数年で一回しか行ってないよねたしか
やることが言うほど無いってのがあるけども

(01:30)

2011年09月26日

晴れ

今日っていうか一昨日辺りから弟が帰ってきてるからなんか御飯食べに行ったりしてた
昨日から寝る時間がおかしい

(02:15)
晴れ

書いてなかったけど24日って何やってたかなぁ
あー敬老の日がずれ込んだから敬老の日やったんだった
エビフライ食べた

(02:07)

2011年09月24日

晴れ

水色々売ってるところがあるのわかってたから水色々飲む予定だったのに
その売ってるコーナー久しぶりに見に行ったら凄く小さくなってて水あんま無かった
そりゃ水そんな売れんわな
どっか売ってるとこ無いのかな、通販で買うほどは無いし

(05:25)

2011年09月23日

晴れ

ワニとシャンプーって歌が凄く良かったからリピートして聴いてるけど
やっぱり映像をBGM替わりにして作業するのって効率悪いね
たまに音楽リピート期間に入ることあるけど、そういうときが一番集中してる気はする
あとそろそろデュアルモニタ出来るようにしないとモニタ勿体無い

(01:46)

2011年09月22日

晴れ

寒いわ長袖着たわ
厚着するのいいなやっぱり、冬がいいわ
このあいだ足の小指ひっかけて爪のとこちょっと血出てたと思ったんだけどなんも残ってないな
夢だったのかなあれ

(02:14)

2011年09月21日

晴れ

寒い唐突に寒い、台風のあれか
布団が気持よすぎる

9月は短いなぁ

(02:08)