2011年09月

2011年09月20日

晴れ

これアイフォンから書けるのかな
ほぼ一日寝てた
急に気温下がったけどやっぱり気温下がると寝るのが気持ち良いね
雪山で遭難して寝るな死ぬぞってときは多分物凄く気持ちいいんだろう

(20:57)

2011年09月19日

晴れ

18日は作業が一旦終わったから水を買いに行って違う作業してた
でその作業自体がサッとやればそんな何日もかかるもんではないから何やってんのか途中からよくわからなくなる
今もその作業が終わってないからそれやってる

(07:33)
晴れ

17日は何をやってたかなぁなんかずっと作業やってた気がするけど
そうだずっと作業やってた
あと水飲んでた

(07:31)

2011年09月17日

晴れ

蒸し暑かった
もう別に秋でいいんだけど

マックポテトもっと大量に食べたかったんだけど全然食べなかったな
行くだけで時間かかりすぎなんだよね、持って帰ってくるとあんな感じだし
でも一回お店で限界まで食べるのやりたかったなぁ

(18:47)

2011年09月16日

晴れ

手首がいかんね体重かける動作しんどい
でも手首だったらまぁ別にいいんだよね、固定すればいいだけだし
絵は肩で描けっていうしね、ペンタブもうちょっと大きくないと駄目だけど
インテュオス買うかインテュオス

(02:31)

2011年09月15日

晴れ

クリスタルガイザーが甘かったけどもうちょっと他の水も飲んでみないとなんの甘さだったのか分からんな
近所のイオンモールに水コーナーがあったからあそこで色々買おう

(01:06)
晴れ

昨日日記書こうと思ったらメンテナンスだったね
書くこと無いんだけどね最近
またちょっと暑いね

(01:00)

2011年09月13日

晴れ

いつの間にか4コマを考える人みたいになってる
ホントに面白いんだろうかこれ、なんかわりと色々描いたけど
絵なら多少パッと見で判断出来るものがあるけど、4コマは本当わからん
まぁ面白いって言われても「んー」ってなるし面白くないって言われても「んー」ってなるだけだから
面白いってことにしとくのが楽

(02:29)

2011年09月12日

晴れ

今日は暑かった
やっぱり暑いぐらいなら寒いほうがいい
テーピングが上手くなったなぁ、血流を阻害せず手首を優しくガード出来るようになった
でも寝ながら付けるのはやっぱりなんかあったら怖いから外す

(01:11)

2011年09月11日

晴れ

まぁ一日気を付けてたくらいじゃそう良くならないよね

今日はアイマスの何かをやる予定だったけど結局何もしなかったな
ゲームもいい加減進めたいんだけど、自分の進め方だと物凄く時間かかるから大変なんだよね
逆に何周もやるぐらいの勢いでやったほうがいいかもしれない、一周何時間ぐらいだろ

(02:26)