2011年10月

2011年10月31日

晴れ

あー10月も終わる
明日はちょっと11月の日程をちゃんと考えよう

(00:43)

2011年10月30日

晴れ

28日に清書してたんだけど29日も清書してるんだと思う
今も清書してるし
時間無い

(19:15)
晴れ

3日分の日記を今書くってのが意味分からんけどとりあえず埋めとかないとっていう
28日は清書をしてたみたい

(19:14)
晴れ

あれなんか凄い空いてる
最近時間なかったからかな、一回書いて更新しそこねてる気がするけど
27日は下書きをやってたらしい

(19:13)

2011年10月27日

晴れ

なんか歯がフワフワするんだけど何なの
大体奥歯抜かないとなぁ
本も買いに行きたいんだけど

(07:05)

2011年10月26日

晴れ

寒くなってきたなぁ
でも厚手の靴下履くと蒸れるから難しい時期

10月の日程が厳しいけどほぼ自分のせい

(07:16)

2011年10月25日

晴れ

よく寝てた

なんかずいぶん暫く物事が上手く行った覚えがないんだけど
途中は何かしら上手く行ってるんだけど結果駄目だからそう感じるんかな
結果駄目なら駄目だと思うけど
うわー大成功!!って一回なってみたい

(03:33)

2011年10月24日

曇り

今日は祖母を途中で拾ったりしてゼロ戦見に行った
寝てなかったんだけどついつい興奮しちゃうね、興奮してるおじいちゃんも目立ってた
場所がよく分からなかったから行ってなかったんだけど、いつもお菓子とか買いに行く道を反対方向に曲がるだけで着くっぽいから、
またそのうち見に行こう
いい刺激になるね

(01:23)

2011年10月23日

晴れ

んーやっぱ寝てる時間は短いけど起きてる時間も短いような気がする
日の三分の一寝るのが一番いいんだっけ、寝てる時間の倍起きてたら別にいいのかな

(04:59)

2011年10月22日

晴れ

小さい虫がパソコンの隙間から中に入りそうですごく嫌
imacは上の方にある排出口が横長に開いてるから簡単に虫入ると思うんだよね
上から落ちてきただけで入れるし
すごく嫌

寝るタイミングが適当になってきた
寝てる時間は考えてるんだけど起きてる時間を考えてないからわけわからん

(02:12)