2011年10月

2011年10月21日

晴れ

Windows入れたいなぁツクール系のゲームやりたい
でもWindows最近まともに触ってないからウイルス関係の心得がまったくないと思うし怖いんだよね
Windowsで感染してMacに切り替えたらどうなるんだろうね

(00:48)

2011年10月20日

晴れ

うちの隣に置いてある自販機がとうとう無くなった
最近夜ランプすら付いてなかったからそろそろかなとは思ってたけど
横の自販機置いてあるとこはお家あるんだけど、長く住む人が居なかったんだよね、前もなんか書いたなこれ
で最終的に土地を売りに出すことになったらしくて、とうとう荷物が外に運び出されてた
どうすんのかな家取り壊すのかな、振動でうちも倒れそうで怖いからやめて欲しいんだけど

(01:05)

2011年10月19日

晴れ

18日は借りてたDVD返しに行った
マグノリア久しぶりに見たわ何時ぶりだろ
前見たときは凄く長い映画だなーと思ってたけど案外短かった
でもあれ3時間あるんだよね、そんなあったかなぁ

(01:26)
晴れ

あれ17日書かなかったっけかな
保存しそこねたかな
17日は昨日の晩御飯から何も食べてなかった日
水分取ってると忘れるんだよねぇ何か変な感覚あると思いつつ生活してた

(01:24)

2011年10月17日

晴れ

髪を切らないといかん
昨日はテレビで金属とドリルの対決みたいなのやってたけど
タングステンが一番硬い金属ってのは変わらないんだね
そのうちもっと硬い金属も発見されるのかなぁ

(06:56)

2011年10月16日

晴れ

鳩が日中凄い
夜ですら微妙にうるさいのに昼間とか物凄いことになる
なんでこんなことになってしまったんだろう

(15:55)

2011年10月15日

晴れ

「ウルヴァリンX−MENZERO」を今更見たけど面白いね
これ公開二年前か、ホント今更だな
来年2公開らしいから楽しみね

(01:58)

2011年10月14日

晴れ

パソコンのアップデート関係で毎回悩むなぁ
悩むっていうか新しいやつにあんまり変えないから置いてかれるってだけなんだけど
環境が微妙に変わるのが嫌なんだよねめんどくさいし
パソコンの基本性能も弄らないとそのうちついていけなくなるし、段々全部お金かけることになるし
そんなら新しいパソコン買うわってなる

(02:59)

2011年10月13日

晴れ

起きると喉が若干痛いのは多分ハウスダストなんだろうけど
布団を迂闊に干せないんだよね鳩来るから
どうしろっていう

(01:48)

2011年10月12日

晴れ

ジャンプを買いに行ったんだけど置いてなかったから今週は休みかと思ったら
今週号はやっぱり出てるね
何故無かったのか、祝日あったから全部売れたのか

(02:02)