2011年11月

2011年11月30日

晴れ

髪切ったけど特にサッパリもしなかったな
切る量少なかったかな
最近切ってなかったから凄く多かったんだけどなー
爪も伸びてるな爪も切らないとな

(02:15)

2011年11月29日

晴れ

マックポテトがこないだの安いの終わったあともクーポンでまだ安い
もうずっと安くていいのに
でもずっと安かったらまた売上が違うんだろうなこれは


(06:48)

2011年11月28日

晴れ

紅茶のTパックってあんまり種類ないのかなリプトンと東なんたらっていうのばっか置いてある
専門店みたいなとこどっかにあるはずなんだけど今まで縁が無かったからわからんな

(03:43)

2011年11月27日

晴れ

今日はなんもしなかった
寝る日と寝ない日の差が激しい
結果よく寝てると思う

(03:26)
晴れ

ポテト安いクーポンがあったからポテト食べてた
キャプテンアメリカの上映が既に終わってて悲しかったわ
もうそろそろDVDとかになるくらいか


(03:20)

2011年11月25日

晴れ

スリッパ買ったら暖かくてやばい
逆に今度は手が寒くてやばい
もうあかぎれの手前まで来てるし
あと喉がずっと咳してる関係で既に若干やばいっていうよろしくない感じになってるから
のど飴を買ってこよう

(03:54)

2011年11月24日

曇り

亀はやっぱり冬眠しかけてた

隣の家が内装を変えてるみたいで連日作業してるんだけど
出来ればうちの玄関側の窓とか変えたりしないもんかね
こっちとしてはどうもないんだけど隣の部屋見ようと思ったら丸見えで申し訳ないんだよね
どんな内装かちょっと気になるし

(01:34)

2011年11月23日

晴れ

寒いと寝ちゃうんだよ
外出たら凄く寒かった、もう12月なるしね
亀の冬準備をちゃんとしてやらないといけない

(02:31)

2011年11月22日

晴れ

本を買いに行きたい
今月中に行きたいって先月にも言ってた気がする
そろそろアイマス出て1ヶ月経つってのが凄い本当に買えてない
どういうこと


(01:28)

2011年11月21日

晴れ

寒い凄く寒い
靴下二重履きするのも遠くないな
そうだ今年こそ部屋履きのモサモサスリッパ買おう

マウンテンデューのグレープ味が美味しい
マウンテンデューはなんで美味しいんだろうな、どの成分がこの美味しさを出してるのか

(02:19)