2011年11月

2011年11月20日

晴れ

納豆にワサビ入れたら思ってた以上に美味しくて新発見だった
なんか納豆だとカラシみたいなのあるけどワサビが正解だと思う
今度からワサビ入れよう

(04:14)

2011年11月19日



廊下の一部分がすごい鳥臭い
これはねー凄く嫌な予感がするね、すごく嫌
いやーホントに鳥嫌いだね

(01:45)

2011年11月18日

晴れ

誕生日だった
なんかこう誕生日に対する姿勢の置き方がよくわからんな
節目みたいな感じにするべきなんだろうか
自分の誕生日に何か決めといてやったりする人も居るんだろうな

(02:21)

2011年11月17日

晴れ

そういえば手の痛みが殆ど無くなった
首も最近ないし、やっぱりお尻関係が全部のバランスを崩してたっぽい
手が治ったのは良かったね
落ち着いたら椅子を探しに行こう

(01:39)
晴れ

紅茶がいいな特に何も考えなくていいし
なんか最終的に色が付いてるただのお湯飲んでるような気もするけどそれはもうそれでもいい
安い紅茶でも探そう

(01:36)

2011年11月15日

晴れ

ゲームが色々出てるからやりたいんだけどそんなんやり出したらどうしようもなくなってしまう
でもPS3はどうにかしないとなぁどっちにしても、アイマス2どうなってるのかな今売ってるのかな限定版
もう出て半月経ってるのか

(01:14)

2011年11月14日

晴れ

紅茶は匂いが凄いな
キャラメルアンドストロベリー味のキャラメル感が凄い
暫く紅茶の色んな味を試してみたいね、なんかそう言ったやつは大体途中でやめてる気もするけど

(01:11)

2011年11月13日

晴れ

作業が遅いなぁ
タイマーを30分ごとくらいでタイマーを付けようかな

(02:51)

2011年11月12日

曇り

紅茶のティーパックを、わりと色が出るから4回くらいお湯入れなおしてるんだけど
多分一回お湯に浸したら捨てるんだよねこれ
個人的には2回目くらいの濃さが美味しいなって感じる
ということは一回目は倍位に薄めたら美味しいのかな
最近なんでも薄めて飲んでたから薄いのがいい

(01:49)

2011年11月11日

晴れ

画面見るとき凄い前のめりになってしまうわどうしても
前のめりになるぐらいなら椅子を前にずらした方がいいかな
背筋しゃんとしたい

(01:11)