2011年12月

2011年12月28日

晴れ

寝てしまうなー
で二度寝してんだよね途中で
寒いと起きる気が一段と無くなるから結局普通に寝てしまう
忙しいとか言えんわこんなん

(06:14)

2011年12月27日

晴れ

なんか書いてなかった気がするけどコミケに出るからコミケの準備をしないといけないんだけど
他にやらなきゃいかんことがあってなんも出来てないわ
今日27でしょ、29に行く予定だからあと2日でしょ
29日の飛行機も夕方とか一番どうしようもない時間に予約してしまったから大したこと出来んし
ホント大丈夫かなこれ

(04:37)

2011年12月26日

晴れ

今日どっか見に行こうかと思ってたけど寝てしまったね
クリスマスの空気っていうのは結局年一回しか確認出来ないからねー
何回か肌で感じる必要があるとは思ってるんだけど
まぁまた来年にでも肌で感じよう

(02:06)

2011年12月25日



なんかホワイトクリスマス的なやつかと思ったら一日違ったね

最近おでんが良くあるからおでんを食べてお風呂入るってパターンが多いんだけど、
夜ずっと寒い場所に居るせいだろうけどお風呂に入るとほぼ確実にのぼせるんだよね
でそれを何回もやってるから最近はおでん食べると気持ち悪くなるっていう感じのパブロフの犬的なことになってて
おでんが嫌いになりそうで心配

(09:56)
晴れ

また書き忘れてるなぁ最近一日の境界線が曖昧ですぐ忘れる
スリッパ買ったんだけどやっぱり靴下二枚履きにしたほうがいいかな寒い
でも結局血流悪くなるんだよね

(09:52)

2011年12月23日

晴れ

昨日がねーとりあえず一番忙しかった最近では
忙しいって言いつつ案外寝てたんだけど昨日はあんまり寝なかった
やっぱりねちょっとは寝ないと駄目だね、寝ようかな寝ようかなって考えてる時間ももったいないし
とにかくとりあえず一段落して、またもう一段落やることやらないといけない

(15:54)
晴れかな

でたしかここらへんでパソコンの画面がバグってたと思うんだよね
やっぱりデュアルモニタが理由がよく分からんけどあんまり良くないみたいで、
普通の強制終了とは違う感じの画面のチラツキが出たりしてた
でも画面の違和感ってこのパソコン買った時からあったんだよね今思えば
だからまずグラフィックなんたらかんたらが壊れると思う

(15:52)
天気分からん

あーもうね完全に忘れてたね日記書くの
最近忙しかったずっと今も別に忙しくないわけでも無いし
でも3日忘れたのは初めてじゃないかな、いや一回くらいあるかな
忙しいのは良いことだよ

(15:50)

2011年12月20日

晴れ

マックポテトが安いうちにと思ってドライブスルーで買ったら、
店員さんに「ポテトは冷めないうちにお召し上がり下さい」的なこと言われたんだけど、
それは確かにそうなんだよね冷めたら美味しくなくなるし
でもあえて言うのはなんなんだろうって帰りながら考えてたね
なんなのかな優しさなのかな
冷めたらまずくなったぞ!みたいなアホクレームが来たりするのかなもしかして
優しさってことにしとこ

(01:24)

2011年12月19日

晴れ

なんで思い出せないかっていうと18日も特に何もやってないからなんだよね

しかし寒いのこんな駄目だったかな、前寒いほうが集中してたと思うんだけど
眠くなる

(02:06)