2011年12月

2011年12月19日

晴れだと思う

あれ17日書いてないな
うーん何してたんだろ
全然思い出せんな
ここまで書いて思い出せないときはホントに思い出せないとき
大体この辺まで書くと思い出す

(02:05)

2011年12月17日

曇り

押入れ開けたら隙間で鳩が一羽死んでた
気温も関係してるんだろうけど腐っては無かったから良かったね
でもこれ夏場だったらグダグダになってたかと思うと恐ろしいね
屋根裏ではグダグダになってるんだろうけど
死ぬなら出来れば外で死んでほしい

(01:52)
晴れ

書いてなかった
最近ずっと作業してるから特に記すこともなく
ポテト食べたいよね安いし

(01:48)

2011年12月15日

曇り

眠いなー
寒いのもあるだろうけど体力が無いのも関係してるんだろうな
体力付けないとイカンな

(00:48)
晴れ

車運転してたら停めてある車の陰から子どもが車道に飛び出すっていう教科書通りの交通事故パターンを見かけたけど、あれは駄目だね
あれ避けられる人居ない
近くに親も居たんだけどなんで止めないんだろうああいうの

(00:47)

2011年12月13日

晴れ

12月半分終わるわー
今月末色々と大丈夫かな

(21:36)

2011年12月12日

晴れ

寒い
寒いと気力がなくなる
去年もう一枚服着てたかなぁ、最終的にコート着てた気はするんだけど
鼻から入ってくる冷たい空気で頭痛くなってくるからマスクを買ってこよう

(01:28)

2011年12月11日

曇のち雨

前々から準備はしてたんだけど、今日はとうとう洗濯物にフン落としていったんで
わりと効果があるっていう鳩よけを設置してみたりしたよ
明日の朝どうなってるかちょっと微妙に楽しみだな

(01:12)

2011年12月10日

晴れ

寒い寒すぎる
冬場ってずっとこんな感じだったかなぁ
温度計によるとまだ8度なんだけど
いや8度は結構寒いか
手元にポットが欲しいな

(05:08)

2011年12月09日

晴れ

夜にお菓子とか食べるのやめようかな、良い事ないだろうし
もうなんか凄い落ち込むわ、自分のお城が全然居心地よくない
なんでこんなことになったのか


(01:18)