2012年01月

2012年01月31日

晴れ

またブレーカー落ちてた自分が居ないときに
停電用の補助バッテリーみたいなの買うかな本当
でもそんな長時間カバー出来ないだろうからな、自分が居ないときに落ちたらどうしようもない
データは頻繁に保存するようにしてるけど単純にパソコンの寿命がドンドン減ってるだろうからそれが嫌だ
月一くらいで落ちてると思うんだよね最近
冬でこんなんなら夏何回落ちるんだ

(02:16)

2012年01月30日

晴れ

んーーーもー色塗りアホみたいに時間かかるな
最近微妙にペース上げてきてたと思ったんだけどな
ここのペース上げてかないとどうしようもない

(02:03)

2012年01月29日

晴れ

今日は昼かと思ったら夕方6時で寝て起きたら次の日の昼でした
普通に起きてたんだけどなんで時間間隔狂ったんだろうなぁ

(12:54)

2012年01月28日

晴れ

本当ジュース残ってる4種類残ってる今
ヤクルトみたいなのがいっぱい残ってる
ジュースで賞味期限気にしたの久しぶりだわ

(01:32)

2012年01月27日

晴れ

最近ジュースが余るんだけどなんでかな
二リットルのやつとか全然無くならない
飲むだろうなぁと思ってたまに買ってくるから段々貯まってくる
紅茶が好きになってきたのかな、と思ったけど最近飲んでたのコーヒーだし
よくわからんな

(00:18)

2012年01月26日

晴れ

寒くて痛い

最近作業時間を何段階かに分けて計ってるんだけど
本当今の段階でもまだまだ効率上げられるわこれ
ボーッとし過ぎだわやっぱり
半分に出来る気がする

(02:44)

2012年01月25日

晴れ

日中軽く雪降ってたね
その関係で夜が寒い
芯から冷える寒さは違うなぁやっぱり
足の親指が霜焼けででかくなってるのが怖いわ
元々巻き爪だから余計めり込んでる感じになる

(05:22)
晴れ

あれ23日の書いてなかったっけかな
ヤクルトの容器みたいなのに入ってるクロレラのパッカルリンゴっていうやつが超甘い
なんか昔飲んだりした何かの味を凄い思い出したんだけどなんだったかな
懐かしい味

(05:20)

2012年01月23日

晴れ

最近偏った絵しか描いてないから凄い絵が下手になってる
元々バランスいい絵が描けてたわけでもないから余計駄目だね
日に30分くらいは紙に描いて練習するかな

(23:22)

2012年01月22日

晴れ

このフォトショップは本当虚弱だなぁ
やっぱペンタブと相性が悪いのかな
アップグレードが出来るようになったらしいからアップグレードするべきかな

(07:56)