2012年02月

2012年02月29日

晴れ

今日は雪も降ってたらしいね
足が暖かくて霜焼けで痒くないってのが本当素晴らしい

「LIMIT」と「ダンサーインザダーク」を観てたよ、どっちも面白かった
ダンサーインザダークは面白いんだろうなっての分かっててあえて観るの避けてたけど、
やっぱり面白かったね
結構有名所をわざと避けて観てなかったから
今年はそういうのを観るようにしようかな

(01:55)

2012年02月28日

晴れ

ポテト安いの明日までだったから食べてた
揚げたて美味しいけどやっぱりそろそろ飽きてきたね
なんかミスタードーナツのドーナツが半額になってるらしいから今度はそれを買おう
うちで食べられるしね

ちょっともう冬も終わるけど足温器が導入された
暖かいわこれは
でもなんかたまにフイィィィって音が聞こえるんだけどこれ足温器から鳴ってるのかな
そんな音なるようなものには見えんのだけど

(02:08)

2012年02月27日

晴れ

「ぼくのエリ」と「アイアンマン2」見た
ぼくのエリはなんかわからんで借りたけど面白かったな
なんでだったかなぁこれ
アイアンマン2も面白かった、というかアベンジャーズが今年公開なのね
全然知らんかったなぁ他の作品もそれまでに全部観とかないとな

(00:40)

2012年02月26日

晴れ

案の定というかなんというか絵が描けなくなってて笑えん
やっぱり一日30分くらいは人体構造を考える時間が必要だこれ
作業を始める前と寝る直前にやるようにしようかね

(12:51)

2012年02月25日

晴れ

作業が進まん
やってんだけど集中してないんだよな絶対
あとアイアンマン借りて見てたけどメカ描写やっぱり良いね
2も借りてるから日曜辺りに見る感じにしよう

(00:25)
晴れ

23日は何やってたかなぁ
鳩臭かったんだったかな
実際今年どうなるんだろうなぁ、今冬で色々抑えられてるから大したこと無いけど
なんか出入り口的な場所はあるっぽいんだよね、だからそこから丁度逃げる瞬間を狙って虫取り網で捕獲が出来そうな気はするんだよね
一回やってみるかな

(00:23)

2012年02月23日



ポテト買いに行ったらなんか小さいテーブルにスーツの人が5.6人座って話し合いしてて面白かった
もっと広い机でやればいいのに

紅茶飲み始めはアクみたいなのが強いなぁって感じたけど、もう今なんもないね
最近は50パック入りの安いやつ買うようになってしまって同じのずっと続くから、
違う味のもちょいちょい入れていきたい、高いやつとかたまに入れていきたい

(04:55)

2012年02月22日

晴れ

鏡見てたら髪の毛が本当に目にドスドス刺さってるねこれ
こえー
明日前髪だけでもちょっと切ろう

(03:14)

2012年02月21日

晴れ

霜焼けが急に悪化したんだけど原因がわからん
たしかに最近雪積もったりしてたけど、そんなに今までより寒いってわけでもなかったし
指よりかかと付近が凄く痒いんだよね、我慢出来ないお風呂入らないと止まらない
来年はもっと足元管理しっかりしよう

(04:28)
晴れ

今年マックポテト安い日多いね、年初めこんなだったっけ
あんま多いと逆にまだいいかなって気分になる

(04:20)