2012年02月

2012年02月19日



今日も寝たなぁ
やっぱり寝てる時間メモしたほうがよさそうだな
寝た時間によって起きとく時間を決める感じにしよう

(01:18)

2012年02月18日



買い物行ったら行ったで欲しい物なんもなかったビックリした
一個くらいあってほしかったんだけど

3ヶ月分同時に見れるカレンダーだけ買って帰ってきた

(04:37)

2012年02月17日

晴れ

買い物に行きたいんだけどなんかわからんけど行けない
今週の頭から買い物行くつもりだったんだけど未だに行けてない
こないだもエンジン故障ランプとかあったし、今日も車使えなかったし
もう週末なっとるわ

(04:01)
晴れ

ちょっと寝るの我慢して作業してたりしたけど、
椅子で軽く寝ると大分違うね
うつ伏せになるスペースもないから本当座ったままの姿勢で寝るんだけど、それでも違うわ
今度からこれを有効利用しよう

(04:00)

2012年02月15日



雨が降ると暖かくなるな
もう春になるのかなこれ、まだ2月中旬なんだけど
霜焼けが治るから春なら春でいいけどね

(03:21)

2012年02月14日



車がねーうちの車なんかメーターのとこに電光掲示板みたいなの付いてて
コンピューター的なやつで色々ラジオとかもまとめて操作出来るっていうやつなんだけど
そのコンピューター的なやつがあんまりよろしく無いみたいで、
走ってたらエンジン故障したみたいなランプ付いて超焦ったね
大体ずっと前から点検してませんみたいなの出てたんだけど、やってるんだよね点検
多分なんかリセットしなくちゃ行けないんだけど、それが上手く反映されてないらしい
逆に怖い

(08:31)

2012年02月13日

曇り

2月も結構来てしまった
多分春頃迄に色々やらないといかんのだと思うんだけど中々
作業時間計ってるのが大分定着してきたけどやっぱりそんなすぐ早くなったりするわけでも無いし
大体30時間で一区切り着くペースっぽいんだけど、そっから10時間くらい短縮できると思うんだけどなぁ
うーん

(02:36)

2012年02月12日

晴れ

寝てしまうなぁ
6時間くらいは寝た方が効率とか良いとは思うんだけど、
4時間くらいで元気いっぱいにならんかな
椅子に座ったらわりと目が覚めるんだよね、座る前にもっかい寝てしまう

(02:06)

2012年02月11日

晴れ

パソコンやっぱり2台制にするかな
フォトショップとか使ってるとメモリも限界まで使ってるから絶対パソコンに悪いと思うんだよねこれ
でもこれ前はメモリ半分だったからなぁ、そのときってどうなってんたんだろう

(02:45)

2012年02月10日

晴れ

最近ティッシュの代わりにトイレットペーパーを置いてあるんだけど
このトイレットペーパーが置いてある位置がちょうど肘を置けるんだよね
良い感じなのよね高さ的に
でもこの今置いてあるトイレットペーパーがやわいのよね紙が
ちょっと高いトイレットペーパーだから紙がソフトタッチになってんの多分
そのせいで肘置いたらグニャッとなる
それだけなんだけど

(02:16)