2012年03月

2012年03月31日



土曜に買い物に行こうと思ってたんだけどこれは駄目だな
日曜に行こう
あんまり遅くなると色々と店舗特典系がなくなってしまうっていうかもう無くなってる可能性のが高いから
日曜行けなかったら諦めて通販にするぐらいで進行しよう

(02:04)

2012年03月30日

晴れ

数日絵描くのサボるとすぐ絵が下手くそになるのを見ると
自分は凡人なんだなぁっていうのを毎回確認することになってガクーってなるね
別に才能が欲しくて絵描いてるわけでもないし日にち開けたのが単純に悪いんだけど
結構長いこと描いといても数日で体から抜けていくっていうので考えると、
別に技術として身についてるわけでは無いんだろう結局
そうなると手癖とも違うのかなぁ
何をどうやって絵描いてるのかわからん

(22:55)

2012年03月29日

晴れ

歯があんまり宜しく無いなぁ
元々欠けてたりしてまったく良くないんだけど
入れ歯コースなんだろうなぁ・・

(02:05)

2012年03月28日

晴れ

家の鍵を弟の部屋に忘れて来たっぽかったから、
近場のスーパーの鍵屋さんに合鍵頼んだら、荷物の隙間から鍵が出てきた

あと秋葉原ウロウロしてる時に輸入お菓子やさんあったからお土産的に何個か買って帰ったら
そのスーパーに全部そのお菓子置いてあった

(01:25)

2012年03月27日

晴れ

花粉が酷いなぁ
東京行ってる間に顔がぐじゅぐじゅになってヒリヒリするようになったから余計来るわ
そういえば花粉配合の飴みたいなの前はよく宣伝してたけど、今年は特に見てないな

(01:59)

2012年03月26日

曇り

もう帰宅ですね
今回の小旅行は本当に疲れた、休憩時間ほとんどなかった
帰りの飛行機もギリギリだったし
まぁしかしこれで東京での拠点が無くなったってことで、今後はさらに上京する機会が減るんだろう
今までも言うほど上京してなかったけど
冬コミ辺りに行ければいいけどな。もう出す側は無理だな

(08:37)


そんな感じで前日に彼女とセックス出来なくて不機嫌な弟と部屋の片付けをするんですよ
うちは父親が不機嫌になると足音をドスドスさせたり扉をおもいっきり閉めて音を出したりっていうのを弟が引き継いでまして
俺は今怒ってるんだぞっていうのを音で表現するんで本当にめんどくさいですね
久々の再開でイラッとするのは本当にめんどくさい
とにかくめんどくさいこと嫌いだからね、そんなことに思考を割くぐらいならネームでも考えたいわけで
そんな感じの片付け土曜でしたたしか

(08:31)


23日もまた別の編集さんと会ったりしてたわ
弟が今日は彼女が来るかもしれないから来たら漫喫で寝てとかいう今考えると大分ふざけたこと言い出したんで
知り合いの人と会ったりして夜の10時くらいまでウロウロしてたんだけど、
最終的に彼女が来ないとか言い出したんで部屋に帰ったら、
やっぱり来るかもしれないとか言い出してってこれ改めて考えるとマジでふざけてんな
当日色々考え事してたからそんな深く聞いてなかったけど舐めてんだろクソガキ

(08:28)
曇り

部屋に行ったらダンボールはいっぱいあるんだけど表面上別に片付いてないっていう一番どうしようもない状態になってたから
編集さんに会ったりしてたわ
一応1年ちょいは東京に住んでたはずなんだけど行ったこと無い場所ばっかだね
活動範囲が狭かったんだろう、原宿とか結局駅に降りたことも無いし

(08:24)
晴れ

大分貯まってるというか21日は別に家に居た気がするんだけど
21日は東京行く準備をしてたはず
平日だし飛行機安いかと思ってたけど春休みだよね多分
普通に高かった

(08:21)