2012年03月

2012年03月21日

晴れ

明後日東京に行こう明後日
今日やることやって明後日行こう

(02:57)

2012年03月20日

晴れ

花粉で鼻と目がぐじゅぐじゅになると何か疲れたような錯覚を覚えてそのまま実際疲れてしまう
特に目が疲れたような気分になってしんどい
花粉はいつごろまでだったかなぁ

(01:25)

2012年03月19日

晴れ

21か22日かで弟のところの部屋に置いてある荷物片付けに東京まで行く予定にしてるけど今のところ何も決まってない
東京に拠点無くなると動きづらいなぁ、そんなに東京行くことも無いけど
あの部屋も言ってもう5.6年くらい借りてるんだよねたしか
なんか寂しくなるなー

(03:01)

2012年03月18日

晴れ

やっぱりこの姿勢疲れるな
半日寝てしまった
椅子が微妙に高いのが問題なんだよなぁ

ちょっと暖かくなるとすぐ虫が出てくるね
今年どうなるんだろ本当色々

(02:02)

2012年03月17日

晴れ

弟がそろそろ引っ越すから自分の荷物片付けに行かなきゃいかんけどいつ行くかな
もう今月いっぱいだからいつとか言ってられないんだけど
全然予定立ててないけど来週かな

(03:13)

2012年03月16日

晴れ

最近寝て起きると喉痛いなぁ
口開けて寝てんのかな
飴切れてるから飴買っとかないと駄目だな

(00:53)

2012年03月15日

晴れ

よそ見しながら突っ込んでくるオバさんはなんであんな視野角狭いんだろ
で勝手にビックリして「なんでそこに居るの!?」みたいな顔してくる
たまになら人によるだろうけどオバさん年齢の人ほぼ同じ動きするからね
よそ見しながら「こっちは避けないんだからお前がよけろよ」っていう挙動してる人はわかるんだよまだ
本当に見えてない人のが多い

これはあれなんかな原始人の時に男性は狩りをやってどうのこうのみたいな話にシフトしていくのかな


(02:17)

2012年03月14日

晴れ

作業が進まんなぁ
もうこれ書きながら一回止まるのがいかんわ、やろう

(01:39)

2012年03月13日

晴れ

じんわりと絵が下手になっていくのが分かる
前そんな言うほど上手かったのかっていうとそんなことないけど
書く段階でのバランスの取り方がわからんくなってきてる
見て後で調整してる

そうなってくるともっと人の絵を見ないと駄目だな

(01:36)

2012年03月12日

晴れ

花粉が凄すぎて鼻が凄い
目も凄い
これいつ頃までなんだろ

(01:55)