2012年04月

2012年04月30日



もう大体ゴールデンウィーク始まってるのか
なんかここ数日作業が全然はかどってないから頑張らんといかん

(03:16)
晴れ

暑かったり寒かったり
半袖になると肘置く場所にタオル置いたりしなきゃいかんくなるからめんどくさい
冬がいい

(03:14)

2012年04月28日

晴れ

部屋の匂いがずっとやばい
これ去年も多少はあったけどやっぱ冬の間貯まってたやつが大分違うんだろうな
天井張替えってホントやるんだろうか

(11:08)

2012年04月27日

晴れ

結局26日も作業やってたんだと思う
作業って言ってるけどびっくりするほど進まなかったね
なんかいかんなぁ

(20:07)
晴れ

25日はずっと作業してたかなー
そういえばジェリーベリージュースみたいなの出てたね
前買ったジェリーベリー自体まだ余ってたからダブルジェリーベリーやってた

(20:07)
晴れだった気がする

んー1日の境が曖昧だから書き忘れるとまとめて書き忘れちゃうな
なんかフォトショップがよく強制終了するのはペンタブのせいっぽいのがわかったから
こんどインテュオスの新しいの買おう

(20:05)

2012年04月24日

晴れ

虫が本格的に出てきた
なんかちっちゃい芋虫みたいなのいたけどあれは一体なんの幼虫なんだ
なんであんなの家の中に居るんだ
どうなっとるんだ

(00:34)

2012年04月23日

晴れ

なんか良く寝たと思ったけど昨日結構起きてたからか
最近長時間起きてられなくなってるのも純粋に体力が無くなってるからかな
ずっとモニタ見てて疲れてるのもあるだろうけど
視力どうなってんのかな今

(05:20)

2012年04月22日

晴れ

最近は夜になると虫がずーっと鳴いてる
なんの虫かがいまいちわからん
窓とかちょっと開けるだけで小さい虫すぐ入ってきてホントめんどくさい
冬がやっぱり快適

(03:36)

2012年04月21日

晴れ

あー本買い行きたい本とBD
でも部屋片付けなきゃいかんのだろうから物増やせない
実際この部屋の物どこに移動するんだ
天井剥がすことになったら全部どっかに移すんでしょこれ
本棚も移動するんだろうし
どうすんだこれ

(03:14)