2012年04月

2012年04月20日

晴れ

ジェリービーンズ美味しいけどやっぱりポイフルが良いね、優しい
日本製品は優しい
でも最近ちょいちょいゼリーとか食べてて一日結構な量食べてる気がするから
お菓子はしばらくどうにかしよう

(03:44)

2012年04月19日

晴れ

窓を開ければドブ臭いし閉めれば鳩臭いし
死ね糞バト

(13:39)

2012年04月18日

晴れ

ラジオ体操サボったらちゃんと首に戻ってくるから面白い

最近ジャンプ買いに行くの億劫だなぁ、別に買おうと思ったらすぐ買ってこれるんだけど
定期購読にすりゃいいと思うんだけどね、なんでしてないかよく分からん

(01:25)

2012年04月17日

晴れ

足の血が未だに止まってないっぽいんだけどこれ本当に大丈夫かな
位置的に多分歩くたびに圧迫されてるから凄くカサブタになりにくいってのがあるんだろうけど
傷口っぽいのが見えないからまた困るんだよねこれ
利き腕のペン当たってるところもなんか乾燥してたか分からんけど切れたし、なんなんだ

(08:15)

2012年04月16日

晴れ

昼に窓開けてたらアシナガバチ入ってきて怖かった
網戸張り替えないと駄目だな、もう網戸が機能しなくなって何年目になったかな

(00:50)
晴れ

寒かったり暑かったり
やっぱり冬が一番作業しやすいね
パソコンは熱関係考えなくていいし着こめばどうにでもなるし虫居なくなるし
夏しんどいなぁ

(00:48)

2012年04月14日

晴れ

キシリクリスタルの味が色々出てるから、試しに違う味買ってみたんだけど
やっぱり駄目だねこれ、一番シンプルなやつじゃないと求めてるものが違うらしい
ミルクミントが最高

(01:50)

2012年04月13日

晴れ

爪のとこから出てる血が微妙に止まらないのが怖いんだけど
ほんとにちょっとしか出ないんだけど止まってない
元々巻き爪だから化膿したりするとあんまり宜しくないと思うんだよね
でも今んとこ膿んでる感じじゃないんだよなぁ、どうなってるかわからん
検索しても動物の記事しか出てこないし
あー怖い

(01:32)

2012年04月12日

晴れ

お風呂入ったら足の親指の爪に血が付いててビックリした
なんか爪の付け根から出血してたらしい
それでなんか出血するようなことやったかなぁと思って考えたら、
あれよ朝のラジオ体操、あれの最後の方の飛ぶやつ

お体が弱くなってるとは常々思ってたけど、ここまで弱ってるとは思わなんだ
最近なんかデコも後退してる気がするし怖い、歯も怖いし

(04:46)

2012年04月11日

晴れ

起きてラジオ体操やると凄くいい感じな気がする
ラジオ体操って体全体を上手いこと伸ばすようになってるよね
やーこれいいわ、これ続けよう

(02:47)