2012年05月

2012年05月31日

晴れ

最近なんかしらんけどお腹壊しててお尻痛い
なんか変なの食べたかなぁ

(05:31)
晴れ

この今いる部屋は空気の流れが全くない
空調設備が無い
暑くなってくる前に色々どうにかしないとな

(05:30)

2012年05月29日

晴れ

連日異臭を嗅いでるから鼻がバカになると思ってたんだけど
逆に段々敏感になってきたね
刺激があるとそうなってくのかな

(04:13)
晴れ

姉が帰ってきてたんで焼き鳥とか食べに行った
焼き鳥は良いね、特に豚バラ

(04:09)

2012年05月27日

晴れ

首のコリが治らんね
最近は以前に比べたら体もよくほぐしてるし、肩こりも大分改善してると思うから
なんかまた別のコリなんだろうな、めんどくさい
作業中物凄く姿勢をよくすると楽になるから原因も大体わかってるんだけど

どっちにしろ首に長時間負担かけるようなことはあんまりやりたくないね

(02:28)
晴れ

連日ハエにキンチョールをかけてるんだけど
どう見ても耐性を持ってる個体が居るね
落ちるには落ちるんだけど死んでないんだよね
だからバッと撒いて落ちてるハエを外に掃き出したあと、その死んでないハエがどうにか復活して
キンチョールに強い子孫を残してるんだろうね
トドメ刺さないと駄目なんだろうなぁ

(02:19)


散歩しよう!って思って外見て雨降ってたらテンション下がるね
良い気分転換にはなってるね

あと普通の服で歩いてたらやっぱり不審者っぽいね
なんか散歩してるっぽい服着たほうがいいんだろうな

(02:12)

2012年05月24日

晴れ

鳥を追い払おうと思って外出て壁バンバンしてるときに自分の部屋見たら
カーテンの裏にハエがいっぱい居た
内側から見ても全然分からんかったこれ
結局上に死骸があるわけだから、そのうち発生するだろうとは思ってたんだけど
なんか凄い悲しくなったわ

作業に集中したいだけなんだけどな
5月は酷い月だった

(04:49)
晴れ

22日って何してたっけかな

(04:45)

2012年05月22日



一日書いてないやん日記
金環日食は見えなかった

(03:11)