2012年06月

2012年06月29日

晴れ

足の親指の爪にすごい段差が出来てるんだけど
これ冬の霜焼けの影響かと思ってたけどあれだね部屋移動した時らへんの時期っぽいね
前爪の付け根らへんから血出た時のがそのまま血豆っぽくなってその段差と一緒に移動してるんだよね
多少は爪凸凹なるときはあったけどこんな崖みたいに段差出来てるの初めてだな

(05:59)

2012年06月28日



前は一回絵を描くごとに何か新しいものを一個描こうみたいなスローガン立ててたけど
そもそも描いたこと無いものの方が圧倒的に多いんだから
いちいちそんなこと決めなくても新しいもの描くことになるわけだし
つまりもう描いたこと無いもの描くのめんどくさいから描きたくない

(04:06)

2012年06月27日

晴れ

散歩が適当になってきた
散歩一回で一個なんか考える的なやつも特に出来てない
でも首のヤバい感じは治ってるような気もする
やっぱり週に2回3回くらいはやっときたい

(04:26)
晴れ

今は普通サイズの机にパソコン置いて地べたに座って作業してるんだけど
このくらいの場所を確保できるんだったらパソコン3画面もあり得るな
そういえばパソコン貰うって言ったまんま結構時間経っちゃったな、貰えるのかなまだ

(04:21)
晴れ

24日って日曜か
土曜日曜は前は朝のアニメとか見てたんだけど今テレビが無いから全然見てないな
こっちに持ってきてもあのテレビの線繋げるところが無いんだよねここ

(04:19)
晴れ

またしても書き忘れてた
今月やっておきたい予定をまったく消化できてない
できてないけどイマイチ緊迫感が無いのが怖い
今までの様々な経験により相当忙しくても別に大丈夫だろという気分になってしまう

(04:16)

2012年06月23日

晴れ

なんか絵の描き方よくわからんくなってきたな
これそのうち解消されるんだろうか

(12:59)

2012年06月22日

晴れだったっけ

台風いつだったっけ昨日だっけ
風が強いだけだったけど
そういえばもう一個来てたのってどうなったのかな

(01:18)
晴れ

散歩するときの格好が適当なんだけど
もうちょっと散歩してますよっていう格好してた方がいいんだろうか
ジャージとか
すれ違う人も「あーこの人は散歩してるんだな」って分かると思うし

(01:17)
晴れ

ちょっと油断すると書くの忘れるな
19日って何してたかな
最近はiPhoneの電池の減りが凄く気になるから一日触らないでいたんだったかな
触らないと減らないよね当たり前だけど

(01:16)