2012年06月

2012年06月19日



台風はどうなってんのかな

お腹が出てきてるなー
姿勢も若干の影響があるんだろうけど
やっぱり朝の散歩は軽く走る感じにしようかな

(03:52)

2012年06月18日

晴れ

17日はよく寝てました
前日にやって空いた時間を寝て全部消化する効率の悪さ

(02:48)
晴れ

16日はアニソン三昧聴いてたね
よく考えたらちゃんと聴いたの初めてだった
長時間系のは耳の暇つぶしになって良いね


(02:43)

2012年06月16日

晴れのち雨

散歩したりする
髪をいい加減切らないと散歩してるとき浮浪者みたいに見えてる気がする
一昨日に終わってるはずの作業が未だに終わってないから早く終わらせたい

(04:05)
晴れかな

14日も悩んでるんだよねたしか、悩んでる間日記書くの忘れてるってことか

でその転がし方云々っていうのは、
結局前は何も考えて無くて気付いてなかっただけで
元からそんな上手いこと面白いこと出来てたわけでは無いんではないかという結論になったんだったかな
とにかくもうちょっと色々頑張らないといかんかな

(04:04)
晴れかな

13日も前日のことで悩んでたらしい
たしか12日丸々使って考えてたんだよね
ネタはあるんだけど転がし方がヘタクソになってるっていうね
どうしようもないな


(04:01)
晴れかな

いかん大分書いてなかった
この日はいいアイデアが思いつかずに悩んでたらしい
元々面白いことがパッパ思いつく人では無いから、何かしら外からの刺激を受けて思いつくしかないんだけど、
最近は映画も前に比べて見てないし、今部屋移動してテレビも見れなくなっちゃったし、
新しい刺激のある日常会話をする人も居ないし、
そりゃ段々つまんなくなってくわっていう
前は気分転換で結構車でウロウロしてたけど、やっぱあれもあれで刺激があったんだろうな

漫画も全然読んでないしなぁ、ジャンプは読んでるけど
せめて漫画を読むようにするか

(03:59)

2012年06月12日

晴れ

座ってるとお尻が麻痺して感覚なくなってくる
感覚なくなってくると結局麻痺してんのわかんなくなるから
麻痺してんの気付くの遅れるのが怖い
気付いたらお尻無くなってる感じ
怖い

(01:37)
晴れ

10日って何やってたんだったかな・・・
最近本当に動かないからなー
いつも通り作業してた

(01:33)

2012年06月10日

晴れ

冬に霜焼けとかで影響を受けた足の爪が年輪みたいになっとる
今年は例年より爪が良くなかったからなぁ、時間かかったけど治ってはいるようでなにより

(03:36)