2012年07月

2012年07月30日

晴れ

なんか人が買い物行く時にわざわざ用事を用意するのやめてほしい
別に暇つぶしに行ってるわけじゃないんだけど

(12:23)
晴れだったかな

土曜って毎週一番記憶ないな
ここどうしても金曜と日曜の繋ぎって感じになる

(12:22)
晴れだったかな

マックブックを買いに近所の電気屋回ったんだけど置いてないよね
そらこんな田舎にマックブック置いても売れんわな
週明けに街の方まで出て買うしかないか
ついでに色々買い物しよう迅速に

(12:21)
天気分からない

また日にち空いちゃったな
なんかもう同時進行すること多くて疲れる
こういうときに集中できなくなるから余計なんにでも時間かかるんだよな
今もちょっとボーッとしてるし

(12:19)

2012年07月26日

晴れ

以前から考えてた日中一番暑い時間は図書館コースを実際にやってみたよ
外ウロウロしてて気付いたけどもうあれなんだよね夏休みなんだよね
図書館も人多かったわ、考えること一緒だよねやっぱり
漫画読んで帰った

(06:18)
晴れ

日中の暑さはいかんともしがたいな
そういえば何故かうちから歩いていける距離に出来るホームセンターがそろそろ開店らしい
ゴザを買いに行きたい

(06:12)

2012年07月24日

晴れ

気温もやばい
やっぱり日中一番暑い時間は違う時間の使い方をしないとダメだな
パソコンが熱暴走気味になってるのも怖いし

(05:13)
晴れ

これやばいな今週
7日でやらなきゃいけないことに8日かかってるんだよね
そうなったら絶対間に合わないってことじゃん

(05:12)

2012年07月22日

晴れ

もうしんどい下書きが全く進まん
下書き進まないと何も進まない
もうイライラする

(01:08)

2012年07月21日



作業が進まんなぁ
週の前半で頑張っても後半こんななるならまったく意味ないな
後半を前半で補ったと思えばまだあれか

(04:05)