2012年07月

2012年07月20日

晴れ

部屋の明かりの下に小さい虫の死骸がチョロチョロある
もう夏だし多少はしょうがないけど、思ってたより結構あってなんか嫌だったな
明かりの真下にゴミ箱を置いとこう

今日はまったく集中出来なかったな
暑いのもあっただろうけどなんかダメだった
一番暑い日中に起きてる時は図書館とかに行って出来る作業やるようにしようかな

(01:38)

2012年07月19日

晴れ

今日は作業が終わって朝の散歩行ってマックのポテト安かったから食べに行ったら
ポテトが全然入らなくてなんか苦しかった
前はもっとバクバク行けてたと思うんだけど
胃が弱ってるのかな

でその食べたあとがしんどかったのと作業終わってたので長時間寝たから
今からその分を取り返すためにまた長時間作業が始まってしまうので
また日記書き忘れるかもしれない


(03:01)
天気わからない

17日火曜
火曜はなんだったかなー
まあ基本的に作業やってるはずなんだけど

パソコン用に買った扇風機がほんとに効いてるかよくわからんね

(02:59)
天気分からない

海の日かー
もう大分行ってないけど泳ぎに行きたいね
たしか去年一昨年は親戚の双子と行く予定になってたのが中止になったんだよね
車で20分くらいのところに流れるプールとかもあるはずなんだけどね
なんか1人で行きづらいよね、別に気にする必要は無いだろうけど

(02:56)
天気わからない

でもせめてその日に起こった何かくらい記録しとかないとな
天気以外に晩御飯とかも書くようにするかな
一番上が天気で一番下が晩ご飯みたいな

15日は作業が一段落してたらしい、そういうのはメモってるね

(02:54)
天気わからない

あーもうまた日記書き忘れてる
日にちの境目が薄いから一回書き忘れると連続で書き忘れる
基本的にしばらく作業しかやってないから
暑いとか作業が進まんとかしか書くことないんだけど

(02:52)

2012年07月14日



なんもないと思ってたら今日雨来た
もうなんか雨も雷もうちが壊れそうでやめてほしい

(04:53)
腫れ

なんか九州は雨が凄いことになってるはずなんだけどなんもない

(04:52)

2012年07月12日



パソコン冷やす用の扇風機を買ってきた
前買ってた扇風機はもう壊れてるっぽい
やっぱり風当ててるだけで全然違うような気はする

(03:14)
晴れ

暑い
除湿機買おうかな

(03:13)