2012年08月

2012年08月31日

曇り時々雨

8月終わっちゃう
早かったなー8月は本当に
思い出が無いなぁ

(01:22)
晴れだったかな

最近は個人的な絵っていうのが全然描けてない
ホントはどうにかすれば描く時間あるんだろうけど
時間があったらあったで限界まで伸ばすっていう
忙しいふりをするのが好きだよね昔から

(01:21)
晴れだったかな

久しぶりに低脂肪乳飲んだけど味が結構付けてあるね最近のは
前はもっと薄い感じしてたんだけど
色は薄いよねやっぱり

(01:18)
天気分からん

またちょっと書いてなかった
作業が始まると大体そういうことになってしまう
27日は月曜だからそうだね作業始めた日だね
作業始まると日付変更が曖昧になるからすぐ書き忘れるんだよね、何度もそのこと書いてるけど

(01:17)

2012年08月27日

晴れ

集中してないなぁ
昨日だか一昨日だかに測ってたら8時間中2時間ちょいはボーっとしてたね
大体一日の3分の1ボーッとしてるらしい
ボーっとし過ぎ

(05:56)

2012年08月26日

晴れ

今日は親知らずを抜いた
親知らずは抜けたけど手前の歯も虫歯っぽいから治療しないといかん
ここ銀歯になるんだろうか

(02:35)

2012年08月25日

晴れ

今日はこれ書かなきゃってことがあったんだけどなんだったかなぁ
外に出たら可愛い女の子が居たことだっけ
いやそういうことじゃないと思うんだよな
あーもう出てこない

(05:52)

2012年08月24日

晴れ

そもそも前日にやったことで書くことが無いから
ずっと座ってるからお尻が蒸れるくらいしか

(05:37)
晴れ

21日がわからないとなると22日もわからないね
何もやってないんだよね実際
何もやってない散歩もあんまやってない

(05:36)
晴れ

火曜何してたかなぁ・・・
8月は覚えてる時は睡眠時間メモしてるんだけど
わりとちゃんと6時間は寝てるね
でも途中で一回起きてるんだよね、そのときに起きたらもうちょっと時間削れるんだけど
眠いよね

(05:35)