2012年08月

2012年08月21日



8月三分の二終わっちゃった
もうこのまま秋に入るんだな
涼しいほうがいいから早く入ってもらいたい

(16:36)
天気分からない

もう土日も何もない状態が暫く続いてるけど
自分がそうやって動いてると相手も多少はそうやって動いてほしいなって思うよね
盆もそんなだったしね
まぁ何もかもとりあえず早くやれれば何にもないんだけど

(16:35)
天気分からない

はーまた書いてなかった
18日は最近連絡取ってなかった人に連絡取ったら色々状況が変わってたりしてた
というか最近誰にも特に連絡取ってないから色々変わってるんだろうな

(16:32)

2012年08月18日

晴れ

「おおかみこどもの雨と雪」をやっと見てきたよ
盆明けでも人多かったね
いやしかし良かったね想像以上だった
想像以上っていうか今年は事前に調べたりもしてなかったしね
出来れば公開中にあと一回くらいは観に行きたい

(03:53)

2012年08月17日

晴れ

なんか久しぶりにエアコン付いてる部屋で寝てた
やっぱりエアコンは良いね


(05:55)
晴れ

お盆で親戚集まってたけど前日から寝てなかったらほぼ寝てた
一日2時間睡眠くらいで生きていけないもんだろうか
前それやってた時期もあったよね短大行ってた頃とか

(05:53)

2012年08月15日

曇時々雨

盆で弟も姉も帰ってきてるけど作業が全然進んでないから色々と留守番
結局8月ももう半分終わってしまったか
買い物行く気だったのいつだったっけアイマスのBD最終巻出た辺りじゃなかったっけ
盆明け週明けには流石に行こうかな

(05:21)

2012年08月14日

晴れ

お盆なんだけど特にこれといってなんかあるわけでもなく
弟は帰ってきた

というかお盆中にやること終わってないからお盆出来ない

(04:28)

2012年08月13日



何日か前に水道のポンプが駄目になってたかなんかで交換したらしいんだけど、
前より水圧が上がってるみたいで物凄く水が出る
物凄く出るくらいならいいんだけど
さっき水洗便所行ったらどーも貯水タンクの中で水滴がポタポタポタポタ落ちてて水圧に耐え切れてないっぽい
もーなんか家のあらゆるところにガタが来てるからそういうこと起こるたびにテンション下がる
この家どうするんだろうか実際

(06:18)
晴れ

11日の記憶無いなぁ
自分の中での日を跨ぐタイミングが適当だからちょっと油断すると数日経ってる
うーん

(06:13)