2012年09月

2012年09月30日

晴れ

暫くどうともなかったんだけどまた手首とか痛くなってきた
特に何もやってないんだから治ってはないと思ってたけど

そういえば去年だか一昨年だかもシップ貼ってテーピングしてから軍手付けてたな
寒くなってくると痛くなるのかもしれない

(06:58)

2012年09月29日

晴れ

今日は変に暑かった
ドーナツが半額だったから買った
なんか全体的に柔らかい気がするんだけどなんかもうちょっとサクッとした生地じゃなかったっけ
半額で回転が良いからその辺に違いがあるのかな
ということはサクッとしてるやつってあれ乾燥してたのかな

(03:46)
晴れ

27日は何してたかな
家にずっと居た気はする
あとそろそろ亀が冬眠に向けたあれが始まるだろうからどうにかしないといけない

(03:45)

2012年09月27日

晴れ

最近は20時間くらい起きて寝るみたいな生活サイクルになってるみたいだけど
これが効率いいのか定かではない

(07:41)
晴れ

散歩行って散歩してる人とすれ違うとき挨拶するんだけど
結構挨拶返ってこないよね、なんか散歩の人って挨拶するもんだと思ってたけど
あれかなやっぱり怪しい人に見えるからかな
まぁ自分の世界に入って散歩したいってのは分かるから、あんま挨拶しないようにしようかな

(07:40)

2012年09月25日

晴れ

朝散歩に行ったんだけど日の出を待ちすぎて通勤通学時間と若干被ってしまった
もう暗いうちから行くしか無いんだろうか
むしろ通勤っぽい雰囲気で行くのか
ホント朝散歩の人たちって冬はどうしてるんだろう

(04:05)

2012年09月24日

晴れ

最近腰に来るようになったな
ちょっと散歩をもうちょっと意識してやるようにするか

今週は気持ち切り替えてがんばろう

(03:05)

2012年09月23日

晴れ

今週はホントに駄目だったなぁ・・・
まぁもう先週の話だし気持ち切り替えて行くしか無い
ってことにしとくしかない

(03:36)

2012年09月22日

晴れ

本当にどうでもいいような部分で一喜一憂してしまうから疲れる
基本集中してないのもこの辺が多少は関係してると思う
外からの情報を完全に断つ以外に解決方法が無いけどそんなことやれるならとっくの昔にやっとる

(07:41)

2012年09月21日

晴れ

今週はホントに駄目だったな
ここ最近で考えても上位に入る駄目週だった
なんか翌々考えると今風邪引いてるんじゃないかって気もするけどそれがあっても駄目だった
気合を入れなおさんといかんわ

(03:54)