2012年09月

2012年09月20日

晴れ

今日はものすごく寝たと思ったけど時間考えたら普通だった
しかし今日は涼しかったね
もうね涼しいとパソコンの調子が凄くよろしい
扇風機使って目が乾くこともないからすごく良い

(03:19)
晴れ

書いたような気がするんだけど書いてないな
月曜が休みだとなんか日程が無駄にズレてしまう
ズレる要素別にないんだけどな

(03:17)

2012年09月18日

台風

台風は来なかったけど台風
先週詰めてやった分で空いた時間を見事に無駄に消化しました
余裕が出来ると何もやらなくなる
でも大体が別に余裕があるわけじゃないということをもうちょっと自覚した方がいいと思う

(03:10)


16日は何やってたっけ台風が来る前だったよね
特になにもやらなかった気がする

(03:08)

2012年09月16日

晴れ

今日は晩御飯食べてから日付変わるくらいまで寝てたんだけど
その晩御飯食べる前も寝てた気がするから午後はずっと寝てた気がする
と思ったけど4時くらいまで作業してたみたいだから8時間くらいか、結局良く寝とるな

(03:26)

2012年09月15日

晴れ

アマゾンで注文してたのが色々届いた
9月が既に半分まで来てるのが凄いんだけどどういうことなんだろう

(04:50)
晴れ

ちょっと思い立ったんで週刊誌月刊誌を色々読もうと思いつつ本屋に行ったんだけど
なんか丁度全部入れ替わる前だったみたいで読んだのばっかだった
凄い意気込んで行ったのにこの気持ちはどこに向ければいいんだという感じで阿部共実さんの「空が灰色だから」1巻買って帰りました
最近は読む用保存用で買って読む用をその辺に置いといてちゃんと読むって感じになってます

(04:49)

2012年09月13日

晴れ

ハチが巣を作りかけてていっぱい居た
ハチって巣作ってから数増えるんじゃなかったっけ
既に20匹くらい居たわ
まぁもう殺虫剤により昇天なさったけども

(03:19)

2012年09月12日

晴れ

今日買い物に行く予定だったんだけど
昨日までにやることが終わらなかったんで終わらせてから行こうと思ったら夜の11時とかだった
うーん

(02:32)
晴れ

あれまた書いてないな
日が昇るのが遅いと散歩がホントやりづらい
これ冬とかになると7時くらいまで暗いことあるんだよね
暗い中散歩やっても大丈夫なんだろうか
朝方散歩してる人ってその辺どうしてんだろ

(02:31)