2012年10月

2012年10月30日

晴れ

ちゃんと寝たはずなんだけど目の疲れが残ってる感じがある
最近散歩にも行ってなかったから今日は散歩行って寝ようかなと思って
散歩行ってコンビニ行ったら車に跳ねられた
全然スピード出てなかったから倒れもしなかったけど
あれ普通にスピード出てたら今頃病院だったのかなぁ

(08:55)
晴れ

先週だか先々週に曜日が一日ズレた感覚だかになったって話書いてたけど
一日が終わるタイミングっていうのが寝るタイミングだから
大体朝方に一日が終わる感じになるんだけど
その感覚が変に残るせいで勝手に大丈夫だと錯覚して
それをそのまま次の日に持ち込むのが駄目っぽい
夜に寝ましょうっていう単純な話

(08:52)
晴れ

ダジャレをスッと考えられるようになりたかったけど結局なれなかった

(08:48)
晴れ

またえらい書いてなかったな
26日は作業一段落して一日開いた日だったかな
本当は作業終わってから切れ目を入れずに進めると良い感じになるはずなんだけど
色々やってたらやっぱり一日か半日くらい開いちゃうよね

(08:45)

2012年10月26日

晴れ

トラックが通るたびに家が揺れる
朝の丁度今くらいの時間とかにかなりでかいトラックが毎日出ていってるらしくて
尋常じゃないほどガタガタ言う
この振動で家が徐々にダメージを受けて最終的に倒れるんだろうけど
例えそうなったときにそのトラックが原因なんだぞとか言っても只の頭おかしい人だし
如何ともし難い

(05:59)
晴れ

歯肉の上の方の唇との繋ぎ目辺りがなんか知らんけど皮むけた感じになって痛い
場所が場所だから凄く治りづらい
大体歯もどうにかしないとダメだしな
この歯もう抜くことになるんじゃないかな

(05:55)

2012年10月24日



曜日感覚が大体戻ったよ
昨日言ってたまんまだけど毎週その曜日辺りにやってたとこまで進めたらなんとなし戻った
戻って分かったけど今週全然大丈夫じゃない
もう感覚がズレてたとか以前に全然間に合ってなかった

(02:32)

2012年10月23日

晴れのち雨

先週末辺りにズレた曜日感覚が戻らない
夜に起きてるのもその辺戻らなくなってる原因だろうけど

別にカレンダーと曜日を見ながらやれば特に支障は無いはずなんだけど
なんかナチュラルにもう一日余裕があるような気になってしまうのが凄く怖い
これ直すっていうか平常運転にするためには実際に余裕があるようにするしかないんだよね多分
怖いわぁこれ

(01:06)
晴れ

あれ日記書いたつもりだったんだけどな
映画とか見に行けるのは早くて再来週くらいになりそうな感じするけど
再来週辺りにはまた時間無くなってきてるだろうから
もう多分行けないんじゃないかなと思うね

(01:02)

2012年10月21日

晴れ

ここ数日で一気に寒くなってしまった
靴下を履かないといけない
去年とか厚着した上にコート着て作業してたからなぁ
今年は胡座かいてるからちょっと変えなきゃいかんかな
というか今座ってパソコン置いてる机が実はコタツなんだよね、ずっと使ってないけど
これを使うって方向もあるのかなー多分壊れてるけど

(04:38)