2012年11月

2012年11月29日

晴れ

左目がなんか痛いわ
長時間作業やってるからこれはホントどうしようもない
せめて7時間8時間くらいで一区切りするようなペースでやりたいんだけど

(03:18)
晴れ

今週も外に出られん
またポテトが安いみたいだから週末にでも食べたいんだけど

(03:16)

2012年11月27日

晴れ

昨日寝てなかったらしくて結局大分寝てて次の日も潰れた
目の疲れが慢性的になってて辛い
遠く見るようにしないとな

(02:02)


午前中にやっときたかったことが夕方までかかったんで一日終わった
自分の都合のいいスケジュールは大体達成されないで終わる

(02:00)

2012年11月25日

晴れ

風邪引いてから更に動かないで作業してるから更に体が凝ってきた
せめて散歩にはまた行くようにしないとな

(07:35)
晴れ

祝日になると日程が前倒しになるだけだから全然嬉しくない

Photoshopのアップデートを早くしないとなと思ってたんだけど
自分のやつってクリエイティブスイーツっていう複数のがセットのやつだから
これってソフト1個だけアップデートっていうのが出来ないらしいということに今更気付いたね
結局値段で考えるとこのセットのやつアップデートする値段と、
Photoshop単体で新規に買う値段が大体一緒だから
このままアップデートしないで頃合いを見て単体のを買うようにしようかなと

ずっと二万チョイで出来ると思ってたから全然その辺考えてなかったなぁ
年末までに決めないと駄目っぽいからもう考えてる時間も無いしめんどくさい

(07:32)

2012年11月23日

晴れ

目が疲れるなぁ
寝てる時に目開いてるような気がするんだよね
アイマスクを買おうって大分前から思ってるんだけどもう外出るとまったく覚えてない

(02:23)
晴れ

今週遅れた分を回収するのは一体いつになるのか
今までだって毎週の分を毎週いっぱい使ってやってたわけで

年末まで頑張れば一段落できるから頑張ろうってなっててすぐこれだからな
なんかもうやる気無くなる

(02:21)
晴れ

20日は風邪治ってきたのとほぼ食ってないのとで一日お腹すいたって思ってたような気がする
でも食べ出すとやっぱりちょっときついんだよね

(02:16)

2012年11月20日

晴れ

2日布団の中に居たのとほとんど何も食べてなかったからなんだろうけど
鼻が凄く効くようになっててちょっと違う匂いでもすぐ反応してしまう
台所が洗剤臭くてしんどい

今このパソコンの前に座ってる姿勢ってやっぱりお腹付近にかなり負担かかってるみたいで
座っとくだけでかなりしんどい、もう大分ましになったけど
外に出たら車がぶつかってくるし家の中に居たら風邪になるしなんなん

(04:03)