2012年12月

2012年12月30日



29日というか30日なんだけどとりあえず年内に終わらせときたいのは終わった
あとはとりあえず年明けの自分を助けるために色々やっとかないといかんのだけど
最近ほんと区切りが無くてボヤーッとするな
今の感じだと来年の7月まで色々続いてるみたいだから
正月はガッツリ休もうとか思ってたけどそうも言っとられんようになってしまった

(07:47)

2012年12月29日

晴れ

年内にやっておきたいことが色々あるなぁ
あとやっぱり余裕が出来るとサボりだすだけで特にスケジュールが改善されるわけじゃないから
色々詰めて考えないとまた来月末辺りしんどくなってる気がする
多分来月を無事超えると何かしら安定すると思うから、とにかくがんばろう

(03:33)

2012年12月28日



今年中にやるべきことが今年中に終わらない気がするんだけど大丈夫かな
今週はクリスマスにコンビニ行った時以外外に出てないような気がする

(04:18)
天気わからんけど寒かったはず

この日だか前日だかに相談できる人が近場に居なくて寂しくなってたはず
ホントに居ないそういう人、ネット関係でも数人レベルだし
アニメーターの頃の人とか居るんだけど、終わり方が酷かったからな
いやー薄っぺらいと寂しいなぁ

(04:16)
天気わからん

クリスマスだけど特に何もなかったと思う
テレビの特番とか色々やってるんだけどテレビが無いから何も見れなくて哀しい
ほとんどBGM代わりなんだけどやっぱりあると非常に重宝するテレビ
大体別室で今録画してるやつも全然見れてないからな
どうしようかな

(04:11)
天気わからん

24日は前日までの作業が終わって多分半日寝てたと思う
この辺りから親戚の双子が来てたはずなんだけど
結局未だに遭遇はしてない

(04:10)
天気わからん

いかんまたえらいこと空いてしまった
今座ってる場所で仮眠取るようになってから余計日付変更の感覚無くなってしまった
23日は祝日だけど多分元気に作業やってたと思う

(04:08)

2012年12月23日

晴れ

ジャンプが3冊くらい半分読んだ状態で貯まっとる
漫画もっと色々読みたいんだけどな
映画も観に行きたいんだけどな

(05:20)
晴れ

朝6時くらいにコンビニよく行くから店員さんの顔をいい加減覚えてしまう
最近はエビピラフ毎回買ってるからエビピラフの人になってるかもしれない

(05:10)

2012年12月21日

晴れ

座椅子倒して仮眠するんだけど凄い辛い
もうちょっと身の回り片付けて仮眠スペース確保するべきか

(19:05)