2012年12月

2012年12月21日



嬉しい知らせがあったのは19日だったかな
2012年は何か無駄に忙しかったけど多分無事に2013年に繋げられたと思うよ今のところは
あとは不慮の事故系を起こさないように体調管理とか気をつけるくらいだな

あと亀が半分起きてるんだけどこれ駄目だよなぁ
毎年無駄に起きてたような気もするけど
水の量増やすべきなのかな

(19:04)

2012年12月19日

晴れ

なんか最近視力がフワフワしてすごく気になるんだけど大丈夫かな
起きたあとしばらくボンヤリしてるようなしてないような
元々目が悪いから今が調子悪い状態なのかどうかがよく分からなくなってくる
このまま悪くなっていったらどうなるんだろう

(05:00)

2012年12月18日

晴れ

今日は何故か気温が微妙に高くて虫がチラチラ飛んでた
もう冬で死滅すればいいのに虫

(02:49)
天気わからん

16日何やってたかなぁ
なんかずっと背景の練習したいって思ってたかな
一応透視図法とか勉強したはずなんだけどもうほとんど覚えてないからね
今完全にそれっぽくなるようになんとなく描いてる状態
そのうち一からまた勉強し直したい
感覚はわかってるはずだからホントは一日くらい調べなおしたら分かるはずなんだけど
まぁ単純に背景の練習をやらんといかんわどっちにしろ

(02:48)
天気わからん

また日記空いてしまった
日記空くときは大体作業が貯まってるか、考え事してるかどっちかなんだけど
今回は考え事してたからやね
と思ったけど15日って考え事終わってるな、じゃあ作業か

(02:43)

2012年12月15日

晴れ

昨日とかがそんな感じだったから14日は大分寝た
大分寝たけど結局起きたの何時だったかな
午前中だったかな、ちょっともうわからん
結局色々稼いでもこういう日で一気に時間を無駄にする

(03:01)
晴れ

13日は何やってたかな

最近睡眠に入る時間が前にも増して適当になってて訳わからんくなってきた
連続で作業やるときは今座ってるところの座椅子使ってそのまま仮眠取ったりするし
鳩がうるさいから午前中に寝てしまうのが一番いいんだけど

(02:59)

2012年12月13日

晴れ

朝散歩に行ったけど6時半辺りからしか日が出てこない
そのくらいの時間になると中学生高校生が登校し出すから出来ればそこは避けたいんだけど
暗いとどうしようもないからなぁ
大体今の格好がコート来て手袋してるような状態で怪しさ全開だし
結局中学生だかとすれ違っておもいっきり朝の挨拶されたわ、真っ暗な中
あっちからしてみたら完全に変質者だよね

難しい季節だなぁ

(04:21)

2012年12月12日

晴れ

久しぶりに車運転したけどやっぱり目が悪くなってる
せめて散歩サボらないようにしたいんだけど、ホント何時から出るのがいいのかな
夏は5時に出てたからなぁ、早朝散歩だと夏が良かったな

(05:16)
晴れ

12月もそろそろ中旬か
来年は週3くらいで暇な時間が出来るような感じで行きたい
せめて一日8時間くらいで作業終わるような感じで

(05:14)