2013年01月

2013年01月30日

晴れ

裏の溜池に生えてる草が綿毛飛ばして凄いことになってたりした
あれ来年も生えるんだろうか

(02:29)
天気わからん

メガネが効果あるのかはいまいち分からん
度が微妙に入ってるからかなり距離離れて作業できるのは良いけど
このメガネの度数とか測った時は目が絶不調のときだったからな
今のってちゃんと合ってるんだろうか
あとメガネに赤色系の色が微妙に入ってるからメガネ外すとなんか青い

(02:28)
天気分からん

27日は日曜か
日曜なんかあったかなぁ
テレビがあったらもうちょっと曜日感覚あると思うんだけど

(02:26)

2013年01月27日

晴れ

今日はなんか色々書類書いてたりしたんだけど結果無職ということになった
傍目から見るとそうなるんだろうなやっぱり
今年は忙しい時期を抜けたらまた東京辺りに行こうと思ってたんだけど
多分それも考えだけで終わるんだろうな

(01:02)

2013年01月26日

晴れ

メガネを取りに行く
パソコン用って言ってたから度数を大分下げてもらってた
パソコン用だと色が若干入ってるからパソコン側の色をそれ用に調整してたんだけど
正解の色ってのがなんなのか分からんからイマイチ調整出来ないね
軽く明るくした程度

(05:30)
天気わからん

24日もひたすら作業やってたからなんもないかな
基本的に変わったイベントがコンビニに買い物に行くくらいしかない

(05:29)
天気分からん

23日も夜中まで作業をやってたみたいだから多分何もやってないはず
セブンイレブンで冷凍のエビピラフ買ってくるのがマイブーム

(05:28)

2013年01月23日

22日の天気もよく分からんな

最近は目のこと考えてブロッコリー食べたり何かビタミン剤みたいなの取るようにしたりしてる
まぁでも一番いいのは結局休憩なんだけど

(04:48)
天気分からん

21日が確か目がボヤけて凄い辛かったと思うんだよね
前日の作業がちょっと長かったとかがあるのかもしれんのだけど
結局一日ぼやけてたから、もう度が合ってないメガネをかけて作業してた
早く新しく作ったメガネ完成しないだろうか

(04:46)
天気わからん

20日も夜の10時まで作業やってるから多分一日作業
作業の区切り時間だけメモしてるんだよね

(04:44)