2013年01月

2013年01月23日

天気わからん

また日が空いてしまった
19日はもう作業だよね
この辺だいたい作業

(04:43)

2013年01月19日



昨日一昨日はそれで視力とかを測ったんだけど
何故か違和感あった右目のほうが視力0.8あるらしい
どっちも0.1以下だと思ってたんだけどな
メガネコーティングするのに一週間くらいかかるらしいんだけど早くメガネかけて作業したい

(03:19)
晴れ

目が気になったんで眼科行ったらパソコンの見過ぎってだけで何も無かった
無かったけどやっぱりパソコン見過ぎってことでブルーなんたら遮断するメガネを頼んできた
5年くらい前からそのメガネをかけてた方が良かったんじゃないかと思う

(03:15)

2013年01月17日

晴れ

作業終わったんで半日寝たら目がボヤッとする
大体寝過ぎるとこうなるから適度なところで起きるべき
なんでボヤッとするんだろ大体
目が空いてるのかな

あと目がボヤッとしてるのは17日の出来事だった

(04:51)
晴れ

死ぬほど寒かったのは15日だっけかな
絶対雪積もってるわこれとか思って外見たら別に積もってなかった

(04:49)
晴れ

作業やる順番を間違えてて大変になってた
順番間違っても余裕が出るくらいの進行にしたいんだけど
っていうか正月休みでそうしたはずだったんだけど

(04:49)
天気わからん

親戚の双子と結局一回しか会わなかったな
今年は色々立て込んでて正月明けの集まりとかボンヤリしてたし
色々大変な時期らしい

(04:47)

2013年01月13日

晴れ

最近晩御飯前になるとお腹が凄く空く
で食べ終わると満足して寝る

(03:21)
天気わからん

時間的余裕が無いはずなんだけど急がない
特に誰も急かしてくれないから自己脅迫みたいな感じでやってかないと駄目なんだけど、
もう生粋の怠け者だからね

(03:20)
天気わからん

首が向かって左側に若干向いてるような状態が基本位置になってる
これは結構昔からこんなんなんだけど
もうなんか癖みたいになってるんだよね
写真撮ったりすると凄く変なことになるからあんまり写真とかに写りたくない
最近それを微妙に直すために右向いた状態で作業してる

(03:18)