2013年02月

2013年02月26日

多分晴れ

数日ぶりにフトンでちゃんと寝る
最近良く書いてるけど座椅子で寝るのが板についてきちゃって
既に座ったまま数時間眠れるようになってしまった
前は一応ある程度椅子倒して寝てたのに

フトンは良く眠れる

(02:15)
天気分からん

月末に色々単行本とか出るからそのタイミングで買い物に行こう
ホントは映画のチラシとか貰いに2週に1回くらい出たいんだけど
春からはなるべくそういう習慣になるようがんばろう

(02:13)
天気分からん

23日もわりかし作業してました
甘いもん食べたいんだけど歯が残念な感じになってるからなるべく控える

(02:09)

2013年02月23日

晴れ

座椅子で眠れる時間がドンドン伸びてくようになってしまってる
1時間くらいで起きたいんだけど

(06:01)
天気分からん

身内に不幸があって昨日今日はほぼ外に居たんだけど
日頃家でジッとしてるから外出るだけで凄い疲れるね

(06:00)
天気わからん

ブルーベリーの錠剤みたいなのを気付いた時に食べてるけど
これ効果あるんだろうか
結構高いんだよね

(05:57)
天気分からん

最近ジャンプを月曜日に買い損ねて水曜日に買いに行く感じが多いけど
たまに売り切れてる時あるんだよね水曜でも
あるときと無いときの差はなんなんだろうね

(05:55)
天気わからん

今週丸々書いてなかった
今週は忙しかったんだよ色々

(05:53)

2013年02月18日

曇り

座りっぱなしだから気付いたらお尻が麻痺してて怖い

ついさっきあーこれ書いとかないとなと思って日記書き始めたんだけど
何を書こうとしてたのか忘れてしまった
微妙に大切なことだった気がするんだけどな

思い出せんわ

(03:06)
天気分からん

ここ数週間ジャンプ買いにコンビニ行く以外外に出てない
単行本を買いに行きたいんだけど気がついたら一週間経ってる

(03:00)