2013年02月

2013年02月16日

晴れかな

前書いてた座椅子で寝るってのが本格的に適応してきてホントに普通に寝てしまう
体勢が良くないから頭は休めても体休めてないはずだし
もうちょっと無理な姿勢で寝るようにするかこれ

(11:38)
天気分からん

今月が多分2013年中一番忙しい月だと思うんだけど
これ終わったからって休憩に入れるわけでもないのがしんどい
休憩したからってやりたいことがあるわけでもないんだけど

(11:36)
天気分からん

13日は何をやってただろうか
最近アイフォンの電池が大分ヘタってきたような気がするとか常に思ってる
家からほぼ出ないのに毎日充電してる
ゲームとかちょいちょいやってるのが原因なんだけど

(11:35)

2013年02月13日

晴れだったかな

最近仮眠で済ませるために今座ってる座椅子で寝てるんだけど
前は比較的短時間で起きれたんだけど最近慣れてきちゃって普通に寝てしまうようになった
普通に寝るならフトンで寝たほうが疲れ取れるしかなり効率悪いことになってしまってる

(02:31)
天気分からん

知人から結婚式の出欠確認のメールが来てたね
日記書き忘れ期間中唯一のそれっぽい出来事でした

(02:29)
天気わからん

日曜も何やってたかなぁ
なんか前も書いてた気がするけど日曜とかテレビがあったらもうちょっと記憶に残ってるんだけど
テレビも無いから何も変化ないんだよね
前の自分の部屋から回線全部引っ張ってこようかな

(02:28)
天気わからん

9日は土曜かー
何をやってたかなこの日は
暫く散歩にも行ってないし日々の変化が無い

(02:26)
天気わからん

8日は忙しくて何やったらいいか分からなくなってボーっとしてたみたい
やること重なってくると優先順位分からんよね
何か1個やっとけば別にいいんだけど

(02:24)
天気わからん

いかんまた盛大に書いてなかった
最近はもうホントにちょっと忙しくて2月いっぱいくらいは他のこと何も考えれん状態

(02:23)

2013年02月07日

晴れ

考え事が多くてしんどい
出来れば何も考えずに作業したいんだけど
今年はなるべく色んなこと考えなくて良いような年にしたい

(04:05)