2013年03月

2013年03月28日

天気分からん

当日前日の天気が実際わからん
しかし今週は本当に駄目だな、作業効率とか言ってられんほど何も出来てないわ
こういうときがたまにあるからギリギリの量やったりしたらいかんのだよ
追い詰められて覚醒するタイプじゃない

(05:24)
天気分からん

近所のコンビニは水曜になると既にジャンプ置いてない
次に近いコンビニだと置いてあるのに
なんで月曜の朝にコンビニに行く習慣をつけようって思いながら火曜に買いに行ったはず

(05:22)
天気分からん

この間眼科行ったりしてた頃から目立つようになったけど、乱視っぽい症状が強く出る日がたまに来る
眼鏡かけても限度があるし目が異様に疲れて頭も疲れるしどうにもならん
もうさっきからそればっかしか書いてないけどやっぱりもうちょっと余裕持ってやってかないと駄目になるわ

(05:21)
天気分からん

最近歯が大分良くない
右も悪いし左も悪い
どっか区切りがついたところで治療しようとか思いながらまったく区切りが付かない
やっぱり疲れるわ

(05:19)
天気分からん

23日土曜か、今週というか先週のココら辺から作業がかなり進まなくてしんどい感じになってた
もう半年以上は色々続けてるはずなんだけどやっぱり基本的に長くは続かんね
前書いたかもしらんけど、一日の作業時間も大体13時間ぐらいが限界らしくて、それ超えるとあからさまに効率落ちたりするからね
元々持久力ある方ではないから、ずっと張り詰めたままってそもそも無理な人なんだろう
余裕を持って生活して行きたいわ

(05:17)
天気分からん

もう最近は一週間分くらい空いてしまうの当たり前になってきてしまったな
毎日何かしら出来事メモでもしときゃいいんだけどそんな書き残すほど変化ある日がそもそも少ない
まぁその辺を日記で毎日チョロチョロ書けばいいんだけど


(05:13)

2013年03月22日

晴れかな

一日中ボーっとしときたいね
多分普段も半日くらいボーっとしてしまってるんだけど
もうなんかやること多いと疲れる

(05:58)
天気分からん

祝日か、こんなところに祝日なんてあったっけ
そろそろ4月になるけど年明けてからの感覚が薄くてフワフワする

(05:57)
天気分からん

本屋に行きたい
行こうと思えばパッと行けるんだけど日中は寝てないから眠いし
やっぱり何曜日に外に出るとか決めといたほうがいいな

(05:56)

2013年03月19日

天気はなんだったんだろう

18日も丸一日作業してたからな
前日から続けてやってたから作業効率悪い悪い
こんななら途中で一回ちゃんと休憩を入れるべき

(01:35)