2013年04月

2013年04月28日

晴れ

久しぶりに街の方行って念願だったノートパソコン買う
親戚の詳しい人に付いてきてもらって色々あって無事買えた
買えたはいいけどそもそも最新のmacbookで古いPhotoshopが動くのかというのがボンヤリしてる事実に気付いてしまって途中から大分テンションが下がったりしてた
結果ちゃんと動いたから良かったけど、これ動かなかったらどうしてたんだろう
あとは液タブ

(03:56)

2013年04月27日

晴れかな

作業が夕方頃終了
でこれが終わってすぐなんかやればいいんだけど結局ぼーっとしちゃうんだよね
やっぱりサボってるから色々遅くなるんだな

(03:00)
天気分からん

出来れば昨日始まった作業が翌日に終わってくれると色々と助かるんだけど
なかなかそうはいかない
いやでももうちょっと真面目にやれば出来るはずなんだけどな
できてる時もあるし

(02:59)
天気分からん

24日からまた作業
最近暑いのか寒いのか分からんから汗かいたり汗かかなかったりしてめんどくさい

(02:57)

2013年04月24日

晴れ

買い物など行く
テレビが今の部屋に無いからそれと同時にゲームも出来てないわけで
もうたしか1年近く触ってないことになるはずなんだけど
そろそろゲーム解禁するかと思ってコードとか準備してたらコードの長さ足りなくて途中で諦めた
まず今いる部屋を多少片付けないとな

なんかこうなるの大体わかってたけどやっぱりひとつ終わると虚脱感があって作業進まんな
まぁ予定だとすぐそんな虚脱感とか言ってられなくなるからまた勝手に頑張るだろう

(05:22)
天気分からん

作業が夜に終わってる
とりあえずここから色々と余裕出てくるはずだから、日記も今までよりは細かく書くはず
しかしホント疲れたな

(05:19)
天気分からん

昨日の夜始めた作業っていうのをまた一日中やってるはず
作業時間毎回メモってるんだけど
これ寝たり食べたりする時間完全になくしたら一日くらいで全部終わるんだよね
でも中々そういう事は出来ないね
今やってるのが終わっても次のがあるからね

(05:18)
天気分からん

前日前々日にやってた作業が朝方終わって多分そこから一旦寝て夜にまた違うことやってる
冬は座椅子で寝るのも割と居心地良かったけど夏場って仮眠どうやってたかな
パソコンの周りで寝てた覚えは無いんだけど
夏場は本当修行してるようなことになるから今から不安だな
主にパソコンが

(05:16)
天気分からん

19日はたしか前日からの流れで一日中作業してたはず
もうね一週間のうち7日作業してるから何もないのホント
うんちょっと考えたけどなんもないわ

(05:13)
天気分からん

多分この日ぐらいだと思うんだけど
近所にある市民センターみたいなところで小会議室を割りと安価でレンタル出来るらしいことを発見した
うちから歩いていける距離にファミレスの一件も無いから、
今年の夏も日中はどうしようって考えてたんだけど
一日千円以下で借りれるっぽいからまた調べとこう
なんかもう日本語上手く組み立てられないのは大分お疲れだからです

(05:11)