2013年04月

2013年04月24日

天気分からん

液タブとノートパソコン買おうって思ってる日

(05:07)
天気分からん

また大分空いたわ
今やってるのが終わったら書こうって思ってしまうのがいかんのだよな大体
今やってるの終わったら次やるやつがすぐ来るんだよ

(05:06)

2013年04月16日

晴れ

作業がお昼くらいに終わったからとりあえず寝た
去年の今頃には4日跨いでた量を2日跨ぎで出来るようになってるね一応
でも時間だけで見ると1日弱で終わるんだけどな
睡眠時間考えてももうちょっと早く出来るしよく分からん

でも早くやるとあれなんだよな乱視がまた出てくるんだよな

(01:56)
天気分からん

14日は寝て起きて作業ずっとやってたはず
今一応春だと思うんだけど全然暖かくならんね
毎年こんなだったっけ

(01:52)
天気分からん

13日は多分前日までやってた作業が終わって寝てた日

(01:48)

2013年04月13日

天気分からん

作業が終わって次の作業に入ったのが12日終わり頃だった
来週も頑張ろう

(02:00)
天気分からん

11日も作業中
作業時間を日にちで割ると毎週倍くらい多く作業出来ることになるんだけど
なんでそういうことになるのか分からん
ジワッとサボってるってことなんだろうけど

(01:59)
天気分からん

この日から作業再開してる
一時期悪化してた乱視が大分良くなって良かった
ただまぁ無理をすると確実に同じ事になるってことだろうから
無理をしないように今後はやっていきたい
出来るだけ

(01:58)
天気分からん

引き続き何やってたか分からん日

(01:57)
天気分からん

この8日と翌日がなにやってたか全然分からん
作業やってないんだよな多分
ガッツリ寝た覚えもないし
何やってたんだろ

(01:56)