2013年05月

2013年05月31日

晴れだったかな

頼んでた本届く
木吉紗さんの「咲日和」1・2巻とあと資料関係何冊か
ここ暫く4コマで何か抜きん出てる人を見つけようみたいな意気込みで色々見てたんだけど
多分この人がそれこそ抜きん出てるんじゃないかなという
あとでゆっくり読もう

(04:32)
天気分からん

水曜は作業ずっとやってたね
あとこのパソコンメガネホントに効果あるんだろうか

(04:25)
天気分からん

火曜何してたかな
本を通販で頼んでたかな
それくらいしか目立った動きがない

(04:24)

2013年05月28日

晴れ

昨日の話と微妙に繋がるけどなんか鳥臭い
気温上がって来たからってのがそもそもあるんだろうけど
大体が屋根裏の隙間を閉じたってことは、空気の逃げ場が無くなってるってことだよね結局
色々とどうすんのかな

(04:03)
晴れ

26日は朝起きたら部屋に鳩が居て暫く戦ってた
網的なもので捕まえて外に出してたんだけど最終的に逃げられたらしい
外に居る鳩もだけど虫取り網あったらある程度捕まえられるなあれは
その後どうするかが問題だけど

(04:00)

2013年05月26日

晴れかな

25日なんかやったかなぁ
1日修正作業みたいなことをやってたかな結局
昔自分が描いたものを修正するってのは結構楽しいよね
時間があったら尚いい

(17:50)
天気分からん

24日だか前日だかに近くにできたドラッグストア的なところに初めて行った
って書いて思い出したけど二度目だった
色々置いてあって良いね

(17:49)
天気分からん

23日もまぁ似たような作業になるんだけど
見返してみると結構1日単位で細々したことはやってるんだなと
メールとか見てると思いますね

(17:47)
晴れ

22日は銀行に住所変更手続きとかやりに行ってる
どうなるかなーと思ってたけど割とスッと済んだ
あと職業の説明とかやってたんだけど、自分で言ってて現実逃避してる残念な人みたいな感じになってるなと思ったね
ちょっと前も似た様なことあったけど口頭で説明って難しいね

(17:45)
天気分からん

21日は何やってたかなぁ
メールとか見ると毎日出したり来たりしてるから毎日何かはやってるらしい

(17:42)