2013年05月

2013年05月26日

天気分からん

20日はもう何やってたか分からんな
ネームとか書いてたかな
最近は同時進行することが多くなってきたから頭が色々回らん
本当はひとつに絞ってやりたいけどそれはそれで不安になるのがあれだな

(17:37)
晴れ

また一週間開けてしまった
先週日曜は太宰府天満宮に行ってきたりしたよ
久しぶりに行ったけどやっぱり立地がかなり良いねあの辺は
建物の並びが良い

(17:35)

2013年05月19日

晴れ

作業の感覚が戻ってこなくて時間かかる
PCをしばらく見てなかったから目の疲れも多少取れてるかと思ったけど、
思いの外変化なし

(03:49)
晴れ

わりとハードスケジュールの旅行だった関係でよく寝る

(03:49)
晴れ

旅行最終日
朝にチェックアウトで飛行機をなぜか夜で取ってしまったのでウロウロする
浅草辺りをぶらぶらしてたら修学旅行だかの学生がいっぱい居て女子校生満喫する
普段外にほとんど出ないから大分楽しかった、あと大分焼けた

(03:48)
晴れ

旅行中唯一の自由な日
メイド喫茶とか行く
メイドさんは色々なんか可能性があるなと思ったりする

(03:46)
晴れ

朝と夕方に予定入っててその間の時間が中途半端でまたしても一日丸々使う
なぜか毎日新宿と秋葉原には行く

(03:45)
晴れか曇り

旅行二日目
朝から予定入ってて終わった時間がなんか中途半端だったからそれだけで一日大体終わる
とにかく暑かった感じ

(03:44)
晴れ

旅行初日
午前中に出発して午後到着
夜に用事入れてたから秋葉原で時間潰そうと思って行ったらなんかお祭りやってたりした

(03:43)
天気分からん

旅行用の服とか買いに行ってた
全部ユニクロで買ったけどあそこはあそこで選択肢が少ないねやっぱり
前はもうちょっと色々あったような気するんだけど

(03:42)