2013年06月

2013年06月30日

晴れ

色々調べ物しながら絵描いたりする
元の知識がないから毎回何描くにしても調べ物自体はしながら描くんだけど
何見ても勉強になるのはやっぱり楽しいね
この知識が貯まってったらいいんだけどね、忘れるんだよねこれが

(03:52)
天気分からん

午前中に作業終わってるから半日寝て起きて過ごしてたはず
最近6時間以上は寝る感じになってるけど何時に起きて何時間起きてたかが分からん

(03:51)
天気分からん

1日作業してるはず
なんか微妙に涼しくなってて自分自身はどうともないんだけど
パソコンは熱いから困る

(03:50)
天気分からん

26日は作業と作業の合間の日だけど何やってたかなこの日
調べ物してたかな

(03:48)

2013年06月26日



朝まで作業してて寝たから1日何もやってない感じになる

最近戦闘機関係の資料集めてるけど中々無いね
まぁあるにはあるんだけど
図書館とかもちょっと見に行ったけど意外となかった

(02:16)

2013年06月25日

天気分からん

昨日は作業してた
この日記書き忘れてた数日間ってなんか凄く効率下がってたな
いつもの半分くらいしか実際に作業してない
なんか眠いし

(10:27)
天気分からん

そうだ22日っていうのがハト対策の工事をまたやってもらったんだね
今度は専門の業者さんに頼んで。
もうねーおそらく入ってこれない
掃除もしてもらったからもうちょっとしたら元の作業場所に戻れるかもわからん
あそこテレビとエアコンがあるから夏本格的に始まる前に戻れるなら戻りたいよね

(10:23)
天気分からん

22日は家族でご飯を食べに行ったり的なイベントを初めてやった
こうなんていうか子供主導で
自分は結局何もやってなかったけど

(10:21)
天気分からん

たしか21日辺りが時間あった気もするんだけど
基本的に3個くらいのこと並行して考えてるからなんかやる気が起きないね何やるにしても
1個のこと集中して考えたいけどそれはそれで不安になりそうな気もするからどうしようもない

(10:20)
天気分からん

ノートパソコンと作業を分担することでパソコン温度上昇を抑えようと色々試したりしてる
現状動画とか見る専用の機械と化してる

(10:18)