2013年06月

2013年06月25日

天気分からん

作業が途切れないと空けちゃうなぁ

最近は鼻のブツブツっていうか角栓っていうかあれを綺麗に出来ないかなと思ってしばらく色々やってるけど、
綺麗になってんのかよく分からんね
やり始めのときどんな感じだったか覚えてない

(10:16)

2013年06月19日

晴れ

18日も夜に寝てた
なんか食べたら寝る習慣が付いちゃったのかな、前もそういう時期あったけど
気温上がってきてるから座ってるだけで体力使ってるのかもしれない
しかしやることやってから寝ないと

(05:28)
天気分からん

17日はご飯食べたら眠くなるなぁと思いながら寝てた

(05:27)

2013年06月16日

6月入ってからずっと色々詰まってたから完全に忘れてたわ
流石に10日分のをなんとなく書くのもな

とりあえず先月今月前半よりは時間取れるようになったから、チョロチョロ書いてこう

(14:39)

2013年06月04日

天気分からん

3日じゃなくて4日の深夜だけど敷物にしてるゴザみたいなのの一個が足に刺さって血が出た
皮が剥けたなぁと思ってゴザの方見てたら血が結構な量出ててカーペットが赤くなっちゃってたわ
もうこれ下の畳にも多分到達してるんだろうけど今このカーペットどかす時間ないから今度どうにかする

(06:35)
天気分からん

2日はねー
作業してたね


(06:32)
天気分からん

6月になった頃にはなんか余裕が出てるはずだったんだけどそんなことないな

(06:31)
天気分からん

何やってたかなぁ31日って
思い出が無いな

(06:30)