2013年07月

2013年07月21日

天気わからん

液タブが来る
そういう予定は無かったんだけど急遽買うことになってとうとううちも液タブ作業が出来るんだけど、
それに触る時間がないから数日放置される

(03:54)
天気わからん

たしか前日の疲れでグッタリしてる、暑いし

(03:53)
多分晴れ

15日はイベントやってるんだけど自分は自宅でジッとしてる
なんかこういう空気の読めなさがここ10何年の自分を形作ってると思う

(03:51)
天気わからん

多分前日まで作業やってたから14日に半日寝てる
暑い中良く寝てる

(03:50)
天気わからん

13日は暑すぎてよくわからんことになってる
先週が猛暑だったんだっけ、暑いと体力なくなるしパソコン危なくなるし何も出来んよね

(03:49)

2013年07月13日

晴れかな

前日辺りからなんかプルプル来てたからエアコン付いた部屋で寝た
夏は本当に全てがめんどいな

(04:57)
朝は晴れてた

外に出ても湿度が変わらんから散歩が辛い
散歩は開放的な気分を味わうために行ってるんだなと思った

(04:51)
天気わからん

作業してる
最近は作業時間短縮してる気がする
多分疲れ自体が大分抜けてきてるのが多少はあるんだと思う
暑くて長時間出来ないから手を抜けるところ限界まで抜いてるってのもある

(04:46)
天気わからん

この辺何やってたのか全然わからんな
大体もう何回も書いてたと思うけど同時に複数のこと出来ないのに同時に複数のこと考えないといかんのが本当にもうね
それがどれも頭使って考えないと駄目なことってなるとホントぐたっとなる


(04:44)
天気わからん

月曜はなんか設定とか決めてたのかな

(04:42)