2013年08月

2013年08月23日

8月は忙しかった気がするけどそんなにやってる物量自体は大したこと無い
考えてる時間っていうのが一番区分しにくいし時間かかる
もうちょっとやること絞った方がいいんだろうか
でもやりたいこと自体はいっぱいあるんだよね
もっと多めに余裕取って順番にやらなきゃいかんのかなやっぱり

(05:09)

2013年08月09日

天気分からん

8日の終わり頃に作業終了
結局終わってもペースよく分かんなかった
作業も別に止まらない

(22:08)
天気分からん

この辺になってくると本格的にいつ寝たらいいか分からなくて困ってた
長いスケジュールは難しい

(22:07)
天気分からん

そういえばこの週の頭とかは雨降って涼しい時期あったな
もうちょっと雨降ってくれないかな、最近は雨降る頻度少ない

(22:05)
天気分からん

ずっと作業
スパン長いとやっぱり感覚がわからん
どのタイミングで寝たらいいか謎

(22:04)
天気分からん

ノートパソコンが意外とキーボード側も発熱するなぁと思ってて考えついたんだけど
下からじゃなくて上から扇風機とか当てるとかなり発熱抑えられるみたいで
夏中はこの冷やし方でどうにかやり過ごせそうな雰囲気
iMacの方が多少しか冷えなかったからそうでも無いんだろうなと思ってたんだけど、
やっぱり全身アルミ状態だからよく冷えるんだろう
iMacも全身アルミ状態な気はするけど

(22:03)
天気分からん

ここからちょっと長いスパンのやつやったりする
今までずっと短いスパンのでやってたから感覚がわからない


(21:59)
天気分からん

一応液タブ使い始めてからは、ノートパソコンと液タブ持ってエアコンがある部屋に移動っていうのをたまにやってるんだけど
それやって意味があるのか未だにわからん

(21:58)
天気分からん

8月ね
ここしばらく車も乗ってないから近くのコンビニくらいしか行った覚えが無いよね
たまに近くに出来たドラッグストア的なとこには行くけど

そういえば夏は図書館を活用して云々とか考えてたけどまったくそんな行動は取ってない
液タブが結構回線ゴチャゴチャしてるから持ち運んでどうのこうのって感じじゃない

(21:57)
天気分からん

よく分からんうちに7月も終わってたね
もうちょっとしたら8月も終わって多分10月くらいから今10月だなぁって実感出来る感じのスケジュールだと思う

(21:53)