2013年09月

2013年09月21日

晴れかな

Amazonで頼んでるやつの振り込みなんたらが来ないから注文が確定しない
これ遅くても数時間くらいで来てたんだけどな、もう丸一日来ない
こういうのに凄いイライラするってのが今回ので分かった

(05:26)
天気分からん

作業ペースは上がったけど代わりにちょいちょい寝ないと保たなくなってるような気もする
最近は7時間くらいガッツリ寝る

(05:25)
天気分からん

9月が半分以上終わってるけど9月入ってから何やったか分からん
8月もお盆辺りのことしか覚えてないって思ったけどお盆どういう感じだったかな


(05:24)
天気分からん

17日はメールいっぱい出してる
久しぶりに車運転してたねこの日
ふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」3巻分買って帰ってる
2ヶ月周期くらいで本をガッと買う感じになってるっぽい
ただもう資料とかが今自分が座ってる周りを囲んでるようになってるから置く場所無いね
前はここで仮眠してたんだけど今仮眠できない

(05:23)
天気分からん

16日もなんか色々やってるはずなんだけど特に何もメモが無い

(05:19)
天気分からん

15日は何やってたのかなこれ
大体毎日なんかやってるはずなんだけど

(05:18)
天気分からん

映画館に行きたいとか思ってた

(05:16)

2013年09月14日

天気分からん

作業一旦終了して次のやつ
先週だかに描き方変えた顔の十字線がやっぱり早い
いつも8時間くらい使ってるところを6時間くらいで終わるようになった
こんな簡単に縮められるならもっと他にも色々改善方法あるんだろうな
最終的に下書き飛ばしたり出来るようになればいいな

(04:14)
天気分からん

映画見に行ったり本読んだりしたい
もうずっと外に向けて出しっぱなしだから延々取り込む時間が欲しい
今のまぁ作業しながら色々見てるけども

(04:12)
天気分からん

また次のやつやってる
多分去年の8月入ってからはずっとこんな感じだったと思うんだよね
なんか大したことやってないのに忙しそうな顔してるような気がして無駄にテンション下がる

(04:11)