2013年10月

2013年10月28日

天気分からん

10月が終わろうとしてるってのが恐ろしい
気付いたら長ズボンに靴下履いてるし
今年も終わりだこれ

(07:00)
天気分からん

相変わらずなんかいろいろ同時進行する感じになってしまう
もったいない精神があるよね基本
もう何やるにしてもそんなに若いってわけでもないし
ハラハラする

(06:59)
天気分からん

ちょっと日記途切れないように書こうかなとか思ってたら既に途切れてた
日にちの感覚がもうこんなもんよ
25日は何やってたかよく分からん、日記書いてた気はする

(06:57)

2013年10月25日



作業終わって次の作業やる
週末は出来ればまどかマギカ観に行きたいんだけどどうだろうな
時間は普通にあると思うんだけど
あと藤子・F・不二雄大全集を集めようかなというところで本が貯まって止まってる
パーマンを全巻買っときたい

(01:09)
天気分からん

久しぶりに体の部位中心に色々描く
やっぱり体のライン描くのが一番楽しい
この辺が良いように作用してれば良かったんだけどね

(01:08)
天気分からん

そういえば台風が途中何回か来てたけど直撃は今のところしてない
直撃したらおうち倒れるからありがたいけど

(01:06)
天気分からん

大体基本的に可愛くないってのがあるから
なんか何やっても小手先の描写にしか見えんのよね残念ながら
絵がちゃんと描ける人になりたいって思いながらずっとやってきてるけど、
中々そうはならないね

(01:06)
天気分からん

髪型の引き出しが少ない
前髪の処理が何やっても大体同じ
なんか根本から描き方を理解してないんだろうなこれ
目は最近色々やってるけどデフォルメ方向でイジってるだけだし
キャラの特徴になるような記号がわからん

(00:54)
天気分からん

ホント部屋片付けんといかんな
時間出来たらやろうと思いつつ進めてたけど
時間出来たらやること増やすんだよね結局

(00:47)
天気分からん

ご飯食べたら眠くなるやつをどうにかしないといけない
元々食べたらゴロンとしてたのに加えて最近だと眠くなりそうになったらなんか食べる感じにもなってきたから
食べたら眠くなるような習慣をわざわざ強くしてる
お腹も順調に出てくる

(00:46)