2013年11月

2013年11月30日

天気分からん

作業中
蒸気でホットアイマスクとか使ってる

(18:52)
天気分からん

28日からまた作業開始
外にホント出ないな

(18:52)
天気分からん

27日はなにやってたんだろう

(18:51)
天気分からん

なんか趣味をちゃんと持ったほうがいいんじゃないかと1日悩んでたらしい
今テレビがないしゲームも無いからなんか色々足らんのだよな娯楽が
パソコンで色々見れるけどそれだけでもな

(18:51)
天気分からん

25日もイラスト描いてる
大してうまくもないのにイラストを描くのはなんか忍びない

(18:50)
天気分からん

目の充血が寝たら取れると思って寝るんだけど取れないんだよな
もしかして寝てる時目開いてるんじゃないかな
弟が目半開きで寝てたからあんななってたら目乾くだろうな

(18:49)
天気分からん

作業終わっとる

(18:48)
天気分からん

手のあかぎれも結構な感じになってきたからクリームとかも買う
ペンに手の油を持ってかれてるんだろうか

(18:47)
天気分からん

なんかやってる
もうこの辺になると目が乾くのが一日中気になってるから記憶が無い
目薬とか挿してる

(18:46)
天気分からん

20日はここもイラスト描いてるのかな

(18:44)