2013年11月

2013年11月30日

天気分からん

19日は前日になんか終わってるけどたしか特に途切れずやってるはず

(18:44)
天気分からん

乾燥してきたからか分からんけど目がかなり乾くから多分ドライアイになってるっぽい
去年なんともなかったけど去年ってそもそも眼鏡すらかけてなかったからな
多分自覚してないだけでホントは去年も乾いてたんだろう

(18:43)
天気分からん

誕生日
去年から振り返ると今年は忙しいというか体調不良が目立つ
目立つというか不良にならないようにビクビクしてる感じ
特に目を酷使し過ぎたからどうにかしたいんだけど
どうにもならないんだよなこれは

(18:42)
天気分からん

もう何してたかよく分からんけど作業してたと思う

(18:40)
天気分からん

カレンダー見てるとこの週はなんも終わってないな
前の週に色々やってたのかなこれは

(18:39)
天気分からん

また長々書きそびれとる
忙しくないんだけど忙しいみたいな感じで微妙

(18:37)

2013年11月14日

天気分からん

寒くなってきたから足だけ暖房マットを早速使ってる
こうなってくると作業中足ほとんど固定されるから
意識して散歩に行かないといかん

(05:18)
天気分からん

まだ進んでない
これ考えたら一週間くらいなんか止まっちゃってるな
何かしらやってはいるんだろうけど
こういう要領の悪さが怖いわ

(05:17)
天気分からん

この日にまどかマギカもっかい観に行くつもりだったんだけど
引くほど作業が進んでないな

(05:16)
天気分からん

色々進まず悩んでる日らしい

(05:15)