2014年01月

2014年01月20日

多分晴れ

早朝に今更年賀状出しに行った帰りに中学時代の恩師に会ったりする
ヒゲボサボサの大分酷い感じで出てたから多分聞いちゃいけないことになってるんだろうと思われたっぽくて
特に何をやってるかとか聞かれずお別れした

基本的に知り合いに現状を説明したとしても半数の人は特に信じないというか
あぁ頑張ってねぇみたいな感じで察する方向になるから
もうあんまり説明もしないけどね

(06:08)
天気分からん

目の充血が気になる、他にやることないから一回何か気になったら長時間気になる
コンタクトつけすぎで目に酸素が行かなくて黒目のとこまで伸びた血管が云々とかいうのじゃないかと思ったりして不安になるけど
コンタクト付けてない

(06:03)
天気分からん

17日始まってすぐの深夜から作業やっとる
まとめて見直すと無駄な行動がよく分かる


(06:02)
天気分からん

16日はまだ作業が始まってないっぽいんだけど何をやってんのだろうか
最近良く寝るから寝てるだけの可能性はある

(05:58)
天気分からん

家の裏手側の壁がなんか剥がれてたから修繕みたいなことをやってるっぽいんだけど
うちの裏は用水路的なのでガボっと凹んでるから大掛かりな修理みたいになっとる
足場がいっぱい出来てる

(05:57)
天気分からん

書かなきゃいかんなぁと思いながら数日経つと書くことわかんなくなる
元々書くことがあんまりないからどうしようもない
メールの履歴とか見ても14日は何もやってないっぽいから空白の日だと思います

(05:54)

2014年01月13日

また長々書き損じてしまった
なんというかこう周期的なものが前は週単位だったんだけど
最近はそれも変わってきちゃってどのポイントで何やってんのかよく分からん的なことになっとる

ボーっとしてただけでは無いんだけどボーっとしてたら1月も半分終わりよる
2014年はなんか技術的にももう一歩進んで行きたいです

(05:28)